浄水中ブログ(学校日記)メニュー

浄水中ブログ(学校日記)

「まごころフェスタ、ありがとうございました」

公開日
2026/11/04
更新日
2026/11/04

お知らせ

 10月31日(土)、まごころフェスタを実施しました。多くのみなさまのご来場、ありがとうございました。

 当日、各学級がこれまでの学びを生かしたブースを開きました。「お客様をおもてなしするため」「地域をより活性化するため」など、生徒たちは目標をもって臨みました。生徒たちは終始、いきいきと取り組み、活動中は生徒たちと地域や保護者の方々の笑顔であふれていました。また、芸能・有志発表や作品展示、クロージングセレモニーでの本校卒業生小金丸さんの演奏や本校吹奏楽部の演奏など、見どころ満載でした。

生徒たちの活動への熱量と、生徒たちの地域や保護者の方々への感謝の気持ちがたくさん詰まった充実のまごころフェスタになりました。