1/21 2年 自然教室 275![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2日目の夜、この自然教室での重要な行事の一つ「立志式」の様子です。 代表生徒の「生まれてきたことへの感謝と奇跡」の発表、幼い頃の写真を見て、家族の大切さ、支えてくれていることへのありがたさを実感していました。 最後には、ろうそくに灯された火に全員で誓いを述べました。 1/21 2年 自然教室 274![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2日目の夜、この自然教室での重要な行事の一つ「立志式」の様子です。 代表生徒の「生まれてきたことへの感謝と奇跡」の発表、幼い頃の写真を見て、家族の大切さ、支えてくれていることへのありがたさを実感していました。 最後には、ろうそくに灯された火に全員で誓いを述べました。 1/21 2年 自然教室 273![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2日目の夜、この自然教室での重要な行事の一つ「立志式」の様子です。 代表生徒の「生まれてきたことへの感謝と奇跡」の発表、幼い頃の写真を見て、家族の大切さ、支えてくれていることへのありがたさを実感していました。 最後には、ろうそくに灯された火に全員で誓いを述べました。 1/21 2年 自然教室 272![]() ![]() ![]() ![]() 2日目の夕食の様子です。 夜の行事(立志式)が控えており、係の生徒たちはもちろん、参加する生徒全員が、その準備や練習時間を生み出そうと、慌ただしく動いていました。 1/21 2年 自然教室 271![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2日目の夕食の様子です。 夜の行事(立志式)が控えており、係の生徒たちはもちろん、参加する生徒全員が、その準備や練習時間を生み出そうと、慌ただしく動いていました。 1/21 2年 自然教室 270![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2日目の夕食の様子です。 夜の行事(立志式)が控えており、係の生徒たちはもちろん、参加する生徒全員が、その準備や練習時間を生み出そうと、慌ただしく動いていました。 1/21 2年 自然教室 269![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2日目の夕食の様子です。 夜の行事(立志式)が控えており、係の生徒たちはもちろん、参加する生徒全員が、その準備や練習時間を生み出そうと、慌ただしく動いていました。 1/21 2年 自然教室 268![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 一日のスキー実習を終えて、自然の家に戻ってきました。 夕べのつどいの様子です。 1/21 2年 自然教室 267![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() スキー実習初日・午後の活動の様子です。 初日の実習を終え、疲れよりも上達した自分、これまでより少し頑張れた自分に出会えた嬉しさの方が勝っているようでした。 全員が怪我なく、初日の実習を終えることができました。 1/21 2年 自然教室 266![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() スキー実習初日・午後の活動の様子です。 活動が始まって間もなく、午前中まで絶好調だった日差しが、隣の山に遮られ日陰の状態に… ただ、次第に滑れる様になってきたことで、生徒たちにはあまり大きな問題ではなかったようです。 1/21 2年 自然教室 265![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() スキー実習初日・午後の活動の様子です。 活動が始まって間もなく、午前中まで絶好調だった日差しが、隣の山に遮られ日陰の状態に… ただ、次第に滑れる様になってきたことで、生徒たちにはあまり大きな問題ではなかったようです。 1/21 2年 自然教室 264![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() スキー実習初日・午後の活動の様子です。 活動が始まって間もなく、午前中まで絶好調だった日差しが、隣の山に遮られ日陰の状態に… ただ、次第に滑れる様になってきたことで、生徒たちにはあまり大きな問題ではなかったようです。 1/21 2年 自然教室 263![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() スキー実習初日・午後の活動の様子です。 活動が始まって間もなく、午前中まで絶好調だった日差しが、隣の山に遮られ日陰の状態に… ただ、次第に滑れる様になってきたことで、生徒たちにはあまり大きな問題ではなかったようです。 1/21 2年 自然教室 262![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() スキー実習初日・午後の活動の様子です。 活動が始まって間もなく、午前中まで絶好調だった日差しが、隣の山に遮られ日陰の状態に… ただ、次第に滑れる様になってきたことで、生徒たちにはあまり大きな問題ではなかったようです。 1/21 2年 自然教室 261![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() スキー実習初日・午後の活動の様子です。 活動が始まって間もなく、午前中まで絶好調だった日差しが、隣の山に遮られ日陰の状態に… ただ、次第に滑れる様になってきたことで、生徒たちにはあまり大きな問題ではなかったようです。 1/21 2年 自然教室 260![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() スキー実習初日・午後の活動の様子です。 活動が始まって間もなく、午前中まで絶好調だった日差しが、隣の山に遮られ日陰の状態に… ただ、次第に滑れる様になってきたことで、生徒たちにはあまり大きな問題ではなかったようです。 1/21 2年 自然教室 259![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() スキー実習初日・午後の活動の様子です。 活動が始まって間もなく、午前中まで絶好調だった日差しが、隣の山に遮られ日陰の状態に… ただ、次第に滑れる様になってきたことで、生徒たちにはあまり大きな問題ではなかったようです。 1/21 2年 自然教室 258![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() スキー実習初日・午後の活動の様子です。 活動が始まって間もなく、午前中まで絶好調だった日差しが、隣の山に遮られ日陰の状態に… ただ、次第に滑れる様になってきたことで、生徒たちにはあまり大きな問題ではなかったようです。 1/21 2年 自然教室 257![]() ![]() ![]() ![]() スキー実習初日・午後の活動の様子です。 1/21 2年 自然教室 256![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|