4年生 理科の授業
- 公開日
- 2021/04/15
- 更新日
- 2021/04/15
お知らせ
先回の理科の授業で決めた1年間かけて観察するお気に入りの木を実際に校庭に出て観察しました。写真は、シダレザクラ、イロハモミジ、モクレンです。
子ども達は4,一生懸命に記録していました。
木の観察を通して、滝脇の素晴らしい四季を感じてほしいものです。
校長からのたより
特色ある学校づくり推進事業
いじめ防止等の取組