6/26(金)【1年】かいたことをつたえよう
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
お知らせ
+3
「こんなことしたよ」の学習で、作文を書いた1年生。
今日は、書いたことを読んで、友達に聞いてもらいました。
その後、友達から
「プールは冷たかったのですね」
「たから探しで15こもとってすごいね」
「きれいな花を見つけて、いいな」などの感想を書いてもらいました。
それにしても、もう作文まで書けるようになった1年生。
すごい成長ぶりです。