1年生 国語の授業です 公開日 2025/04/18 更新日 2025/04/18 校長室から 1年1組さん、国語の授業です。 1年生では「あ・い・う・え・お」というようにひらがなを1文字ずつ勉強をしています。 今日は「こ」を勉強していました。 画面を見ながら、空中に指で書いて練習した後、プリントに書いていました。