先週の日曜日(12日)、下山中学校で開催されたソフトテニス部の市民総体(団体戦)の様子をお届けします。
進級してやる気もさらに増し、会場での声がひときわ目立っていた高中生。
決勝トーナメント進出とはなりませんでしたが、今後に向けて確実に足跡を残すことができました。
*遠方の会場にもかかわらず、たくさんの方々の声援に
生徒たちも力を出し尽くせたと思います。
早朝からの送迎、応援に心から感謝いたします。
先週の日曜日(12日)、下山中学校で開催されたソフトテニス部の市民総体(団体戦)の様子をお届けします。
進級してやる気もさらに増し、会場での声がひときわ目立っていた高中生。
決勝トーナメント進出とはなりませんでしたが、今後に向けて確実に足跡を残すことができました。
*遠方の会場にもかかわらず、たくさんの方々の声援に
生徒たちも力を出し尽くせたと思います。
早朝からの送迎、応援に心から感謝いたします。