豊田市立高岡中学校
昨日の1年2組の音楽の授業の様子です。 合唱コンに向けてのパート練習です。どのパートも声がよく出るようになってきました。指揮者、伴奏者も加わり、いよいよ全体で合わせる時も近くなりました。