豊田特別支援学校ホームページへようこそ!(^^)/

令和3年度 第28回 文化祭のお知らせ

 今年も文化祭の季節になりました。第28回文化祭は、感染症対策のため、部ごとに発表日を設けて、3日間の開催とすると共に、児童生徒と保護者の会場を分ける形とさせていただきます。保護者の皆様には、お子様の発表日の映像発表時間帯のみ、ご来校・ご参観をお願いします。

保護者様へのお願い

1.ご来校は各家庭2名までとさせていただきます。
  名札:代表者の方は着用をお願いします。
  【文化祭 検温表】:事前に記入してお越しください。
  スリッパ:各自、ご用意ください。
 
2.各家庭、できるだけ車1台でご来校ください。
  駐車場はアスファルト駐車場(屋根付以外)です。
  ※9月29日配付「第28回 文化祭の開催について(ご案内)」では、砂利駐車場もお使いいただけるとご案内しましたが、アスファルト駐車場のみと変更させていただきます。
 
3.保護者の出入り口は、職員玄関のみとさせていただきます。
  職員玄関内のブルーシートに靴を置き、ご持参されたスリッパにお履き替えください。
 
4.保護者受付は、アリーナ入口にあります。
  密を避けるため、早くご来校された保護者の待機場所をご用意しておりませんので、発表開始5分前を目安に受付にお越しください。
  受付で【文化祭 検温表】をご提出ください。受付付近の密を避けるため、受付でのご記入はお控えくださるようご協力お願いします。
  受付で手指消毒または受付横のトイレでの手洗いをお願いします。

5.各学習発表は、アリーナで映像を放映します。
  アリーナは、各学習発表グループの保護者のみ指定時間帯にご入場いただけます。
  スケジュール通りに進行する予定ですので、お子様の発表時間をご確認ください。

6.中学部・高等部の作業製品の販売をアリーナ後方で行います。映像発表後に、ぜひお立ち寄りください。
  ※今年度の保護者向けの作業製品の販売は、職員が対応させていただきます。

7.アリーナでは、各学習発表グループの入れ替えの際に、換気・椅子の消毒を行います。
  各発表グループの時間内に、映像鑑賞と作業作品の鑑賞・購入を済ませていただき、アリーナからのご退出をお願いします。
 
※今年度の文化祭の小学部保護者スケジュール中学部保護者スケジュール高等部保護者スケジュール会場図
 駐車場図のリンクです。
 ご確認の上、ご来場、ご参観ください。

※毎年本校の文化祭を楽しみにしていただいていた事業所や地域、多くの方々には大変残念ですが、昨年度に引き続き、今年度も保護者以外の外部の方の入場をご遠慮いただ
 いておりますのでよろしくお願いします。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31