5年理科 天気の変化

雲画像やアメダスを見て、次の日の天気を予想して、話し合いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年理科 天気の変化

雲画像やアメダスを見て、次の日の天気を予想して、話し合いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年算数 体積

他コースでも、授業が早めに終わったときには、算友や計算ドリルを進めていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年算数 体積

今年度は、自由進度学習を取り入れているコースがあります。自分で課題を解決していきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年理科 天気の変化

キュビナを活用して、テスト勉強をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年理科 天気の変化

雲画像やアメダスを見て、次の日の天気の予想をして、話し合いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年理科 天気の変化

雲画像やアメダスを見て、次の日の天気の予想をして、話し合いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年理科 天気の変化

雲画像やアメダスから、各地の天気を考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年理科 天気の変化

雲画像やアメダスから、各地の天気を考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7・8・9・10組 給食の準備もみんなで協力

少しでもゆっくり給食が食べられるようにと
クラスのみんなで協力して
当番活動に取り組んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年理科 体のつくりやはたらき

6年生では「気体検知管」や「石灰水」など、物質を判断するものを扱います。
今日はそれらを使って、息に含まれる二酸化炭素について調べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年理科 体のつくりやはたらき

6年生では「気体検知管」や「石灰水」など、物質を判断するものを扱います。
今日はそれらを使って、息に含まれる二酸化炭素について調べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年理科 体のつくりとはたらき

6年生では「気体検知管」や「石灰水」など、物質を判断するものを扱います。
今日はそれらを使って、息に含まれる二酸化炭素について調べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年理科 体のつくりやはたらき

6年生では「気体検知管」や「石灰水」など、物質を判断するものを扱います。
今日はそれらを使って、息に含まれる二酸化炭素について調べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年理科 体のつくりとはたらき

6年生では「気体検知管」や「石灰水」など、物質を判断するものを扱います。
今日はそれらを使って、息に含まれる二酸化炭素について調べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年理科 天気の変化

3組では、単元テストをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年理科 天気の変化

キュビナを活用して、テスト勉強をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年理科 天気の変化

問題を使って、天気を予報し合いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年理科 体のつくりとはたらき

6年生では「気体検知管」や「石灰水」など、物質を判断するものを扱います。
今日はそれらを使って、息に含まれる二酸化炭素について調べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年理科 体のつくりとはたらき

6年生では「気体検知管」や「石灰水」など、物質を判断するものを扱います。
今日はそれらを使って、息に含まれる二酸化炭素について調べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
学校行事
3/1 卒業を祝う会

校長からのたより

学校だより

学年通信

特色ある学校づくり推進事業

PTA

その他

災害時の対応