前山小学校のホームページにようこそ

第3回愛校活動報告

第3回愛校活動報告をホームページに掲載しました。こちらからご覧ください。

第3回愛校活動

PTA広報「前山」第223号 配付のお知らせ

PTA広報「前山」第223号をホームページに掲載しました。こちらからご覧ください。

広報「前山」第223号

性教育講座のご案内

父母教師会主催の性教育講座の案内をホームページに掲載しました。こちらからご覧ください。

性教育講座のご案内
性教育講座チラシ

申し込みはこちらからもできます。

申込フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdn-aa...

父母教師会教育推進基金の名義変更について

父母教師会教育推進基金の名義変更についての文書を配付しました。
ホームページにも掲載しましたので、こちらからご覧ください。

父母教師会教育推進基金の名義変更について

PTA会費使用に関するお知らせ

PTA会費使用に関するお知らせをホームページに掲載しました。こちらからご覧ください。

PTAl会費使用に関するお知らせ

学校保健委員会だより

学校保健委員会だよりを掲載しました。
こちらからご覧になれます。

学校保健委員会だより

PTA安全委員の廃止と地区安全係の設置について

PTA安全委員の廃止と地区安全係の設置についてのお知らせを掲載しました。
こちらからご覧になれます。

PTA安全委員の廃止と地区安全係の設置について

第一回 愛校活動実施のご報告

【PTA】第一回 愛校活動実施のご報告を掲載しました。
こちらからご覧ください。

第一回 愛校活動実施のご報告

広報「前山」222号

広報「前山」を配付しました。
こちらからご覧ください。

広報「前山」222号

【PTA】令和5年度 「PTA入会届導入のお知らせ」「入会申込書(入会確認書)」

 日頃はPTA活動にご理解・ご協力いただき誠にありがとうございます。
 さて、本日配付予定の「PTA入会届導入のお知らせ」と「入会申込書(入会確認書)」が休校のため配付できませんでしたので、ホームページに掲載しました。文書は6/5(月)に実家庭で配付します。内容をご確認いただき、入会申込書に必要事項を記入して6/9(金)までに一番上のお子様の担任までご提出ください。なお期限内に入会申込書のご提出がない場合は本会員とみなし、手続きを進めさせていただくことになります。必ず期日までに回答をお願いいたします。

前山小学校父母教師会 会長 坂本恭子

添付ファイルはこちらから

令和5年度 「PTA入会届導入のお知らせ」

令和5年度 「入会申込書(入会確認書)」


令和5年度 父母教師会定期総会(書面決議)の結果について

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

校長からのたより

学校だより

学年通信

保健だより

特色ある学校づくり推進事業

PTA

その他

災害時の対応

地域学校協働本部