7/2 暑さが和らぎました。
今日は、朝から雲が広がり連日の暑さが少し和らいでいます。校内の指数表示板から赤い色が消えました。
![]() ![]() 7/1 学校運営協議会開催
今日は、学校運営協議会委員をお招きし、第1回学校運営協議会を開催しました。はじめに校長より今年度の学校経営方針について説明をした後に授業参観や校内施設の整備状況等を見ていただきました。会の中では学校に対しての様々なご意見をいただきました。
いただいた意見を参照し、改善できるよう努めていきたいと思います。本日はありがとうございました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 7/1 児童朝会(保健体育委員会)
今日から7月に入りました。2日続きの猛暑予報です。今朝は、保健体育委員会主催の児童朝会を行いました。
保健体育委員会の皆さんが考えた、よい姿勢が当たり前の「当たり前体操」と「だるまさんがヨガ」を行いました。先日行われた親子保健集会の復讐です。思い出しましたか。 そして、朝会の最後には、今月の生活のめあてのお知らせがありました。「だれとでも楽しくあそぼう。」です。暑い日が続きますが、よく学び元気よくあそびましょう。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |