5月18日の東広瀬小学校(8)
宿題をチェックしているところです。
5月18日の東広瀬小学校(6)
アサガオの栽培は順調です。
雨水貯留タンクからじょうろに水を入れたり、どのくらいの量の水をあげるか相談したりしている姿は、これも学び合いのひとつの形です。 5月18日の東広瀬小学校(5)
アサガオの栽培は順調です。
朝から水やりをしに来ている1年生です。 雨水貯留タンクからじょうろに水を入れたり、どのくらいの量の水をあげるか相談したりしている姿は、これも学び合いのひとつの形です。 5月18日の東広瀬小学校(4)
アサガオの栽培は順調です。
朝から水やりをしに来ている1年生です。 雨水貯留タンクからじょうろに水を入れたり、どのくらいの量の水をあげるか相談したりしている姿は、これも学び合いのひとつの形です。 5月18日の東広瀬小学校(3)
アサガオの栽培は順調です。
朝から水やりをしに来ている1年生です。 雨水貯留タンクからじょうろに水を入れたり、どのくらいの量の水をあげるか相談したりしている姿は、これも学び合いのひとつの形です。 5月18日の東広瀬小学校(2)
アサガオの栽培は順調です。
水やりのために雨水タンクから水くみをしている1年生です。 わからないことを補い合ってアサガオの世話をする姿は、これも学び合いのひとつの形です。 5月17日の東広瀬小学校(47)
5年生の英語の授業です。
picture DictionaryのQRコードをタブレットで読み取って、会話活動に必要な英単語の発音練習をしています。 5月17日の東広瀬小学校(46)
5年生の英語の授業です。
picture DictionaryのQRコードをタブレットで読み取って、会話活動に必要な英単語の発音練習をしています。 5月17日の東広瀬小学校(45)
5年生の英語の授業です。
picture DictionaryのQRコードをタブレットで読み取って、会話活動に必要な英単語の発音練習をしています。 5月17日の東広瀬小学校(44)
5年生の英語の授業です。
picture DictionaryのQRコードをタブレットで読み取って、会話活動に必要な英単語の発音練習をしています。 5月17日の東広瀬小学校(43)
5年生の英語の授業です。
picture DictionaryのQRコードをタブレットで読み取って、会話活動に必要な英単語の発音練習をしています。 5月17日の東広瀬小学校(42)
5年生の英語の授業です。
picture DictionaryのQRコードをタブレットで読み取って、会話活動に必要な英単語の発音練習をしています。 5月17日の東広瀬小学校(41)
5年生の英語の授業です。
picture DictionaryのQRコードをタブレットで読み取って、会話活動に必要な英単語の発音練習をしています。 5月17日の東広瀬小学校(40)
5年生の英語の授業です。
picture DictionaryのQRコードをタブレットで読み取って、会話活動に必要な英単語の発音練習をしています。 5月17日の東広瀬小学校(39)
5年生の英語の授業です。
picture DictionaryのQRコードをタブレットで読み取って、会話活動に必要な英単語の発音練習をしています。 5月17日の東広瀬小学校(37)
学級会での話し合いの内容をタブレットで撮影して、担任の先生と相談している様子です。
5月17日の東広瀬小学校(36)
2組の授業の様子です。
5月17日の東広瀬小学校(35)
6年生の国語の授業です。
5月17日の東広瀬小学校(34)
特別支援学級の子たちが育ててきたイチゴ。
5月17日の東広瀬小学校(33)
3組の理科の授業です。
先生と1対1で学び合い。 |
|