4月11日の東広瀬小学校(45)
4年生が教室掲示に使うためのグループ写真を撮っていました。
EGAO IPPAI 4月11日の東広瀬小学校(44)
4年生が教室掲示に使うためのグループ写真を撮っていました。
EGAO IPPAI 4月11日の東広瀬小学校(43)
4年生が教室掲示に使うためのグループ写真を撮っていました。
EGAO IPPAI 4月11日の東広瀬小学校(42)
4年生が教室掲示に使うためのグループ写真を撮っていました。
EGAO IPPAI 4月11日の東広瀬小学校(41)
5年生の理科の授業です。
タブレットを使って記録しながら、調べ物をしながら、学習を進めていました。 4月11日の東広瀬小学校(40)
5年生の理科の授業です。
タブレットを使って記録しながら、調べ物をしながら、学習を進めていました。 4月11日の東広瀬小学校(39)
5年生の理科の授業です。
タブレットを使って記録しながら、調べ物をしながら、学習を進めていました。 4月11日の東広瀬小学校(38)
休み時間の2年生です。
トランプを使ったマジックを見せてくれました。 しかけが全然わかりませんでした。 4月11日の東広瀬小学校(37)
4年生です。
4月11日の東広瀬小学校(36)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(35)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(34)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(32)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(31)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(30)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(29)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(28)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(27)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(26)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(25)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 |
|