11月25日の東広瀬小学校(15)
タブレットに健康観察を入力する1年生です。
11月25日の東広瀬小学校(14)
タブレットでプログラミング(Scratch)をしていました。
11月25日の東広瀬小学校(13)
5年生のわかばタイムです。
タブレットのアプリで復習をしています。 11月25日の東広瀬小学校(12)
5年生のわかばタイムです。
タブレットのアプリで復習をしています。 11月25日の東広瀬小学校(11)
5年生のわかばタイムです。
タブレットのアプリで復習をしています。 11月25日の東広瀬小学校(10)
課題提出をする4年生のみなさんです。
11月25日の東広瀬小学校(9)
タブレットに健康観察を入力する6年生です。
11月25日の東広瀬小学校(8)
タブレットに健康観察を入力する6年生です。
11月25日の東広瀬小学校(7)
タブレットに健康観察を入力する6年生です。
11月24日の東広瀬小学校(70)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
11月24日の東広瀬小学校(69)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
11月24日の東広瀬小学校(68)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
11月24日の東広瀬小学校(67)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
11月24日の東広瀬小学校(66)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
11月24日の東広瀬小学校(65)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
11月24日の東広瀬小学校(64)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
11月24日の東広瀬小学校(63)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
11月24日の東広瀬小学校(62)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
11月21日の東広瀬小学校(62)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
11月24日の東広瀬小学校(61)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
|