・・・ 今年度も、本校の教育活動へのご支援、ご協力を、よろしくお願いします ・・・

11月25日の東広瀬小学校(11)

5年生のわかばタイムです。
タブレットのアプリで復習をしています。
画像1 画像1

11月25日の東広瀬小学校(10)

課題提出をする4年生のみなさんです。
画像1 画像1

11月25日の東広瀬小学校(9)

タブレットに健康観察を入力する6年生です。
画像1 画像1

11月25日の東広瀬小学校(8)

タブレットに健康観察を入力する6年生です。
画像1 画像1

11月25日の東広瀬小学校(7)

タブレットに健康観察を入力する6年生です。
画像1 画像1

11月24日の東広瀬小学校(70)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月24日の東広瀬小学校(69)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月24日の東広瀬小学校(68)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1

11月24日の東広瀬小学校(67)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1

11月24日の東広瀬小学校(66)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月24日の東広瀬小学校(65)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月24日の東広瀬小学校(64)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。

画像1 画像1
画像2 画像2

11月24日の東広瀬小学校(63)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月24日の東広瀬小学校(62)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月21日の東広瀬小学校(62)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月24日の東広瀬小学校(61)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月24日の東広瀬小学校(60)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月24日の東広瀬小学校(59)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月24日の東広瀬小学校(58)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月24日の東広瀬小学校(57)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30