・・・ 今年度も、本校の教育活動へのご支援、ご協力を、よろしくお願いします ・・・

10月10日の東広瀬小学校

5年生の国語の授業です。
話し合い、聞き合い、学び合いで考えを深め、広め、協働的な学びを実現しています。
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5年生の国語の授業です。
話し合い、聞き合い、学び合いで考えを深め、広め、協働的な学びを実現しています。
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5年生の国語の授業です。
話し合い、聞き合い、学び合いで考えを深め、広め、協働的な学びを実現しています。
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10月10日の東広瀬小学校

2年生の国語の授業です。
話し合い、聞き合い、学び合いで考えを深め、広め、協働的な学びを実現しています。
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2年生の国語の授業です。
話し合い、聞き合い、学び合いで考えを深め、広め、協働的な学びを実現しています。
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10月10日の東広瀬小学校

2年生の国語の授業です。
話し合い、聞き合い、学び合いで考えを深め、広め、協働的な学びを実現しています。
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10月10日の東広瀬小学校

トヨタ工業学園の生徒のみなさんが異校種体験活動のために来校しました。
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5年生、6年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。
UNDOUKAI NO RENSHU
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4年生、5年生、6年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒にリレーの練習を行いました。
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4年生、5年生、6年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒にリレーの練習を行いました。
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4年生、5年生、6年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒にリレーの練習を行いました。
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4年生、5年生、6年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒にリレーの練習を行いました。
UNDOUKAI NO RENSHU
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10月10日の東広瀬小学校

4年生、5年生、6年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒にリレーの練習を行いました。
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10月10日の東広瀬小学校

国語の授業の様子です。
4人の児童に対して、声のかけ方、教材の選び方、進めるスピードなど、個別最適な学びとなるように細やかな調整をしていました。
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10月10日の東広瀬小学校

2年生の算数の授業です。
スクリーンにはデジタル教科書が映っています。
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10月10日の東広瀬小学校

1年生の国語の授業です。
この授業では、デジタル教科書をスクリーンに映すのではなく、題材を大判プリンターで拡大して使っていました。
学習の進め方によってデジタルとアナログの適するものを使い分けています。
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10月10日の東広瀬小学校

2年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。
スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。
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10月10日の東広瀬小学校

2年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。
スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。
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10月10日の東広瀬小学校

1年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。
スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。
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10月10日の東広瀬小学校

1年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。
スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。
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