9月27日の東広瀬小学校
5年生の外国語活動の授業です。
英語の発表原稿をタブレットにまとめています。 9月27日 6年修学旅行
6年生の修学旅行は2日目です。
京都で班別学習中ですが、ランチタイムに一度、全員集合しています。 京都らしい内容で、おいしそうですね。 現地の先生が撮影した写真を学校から更新しています。 ICT技術のおかげです。 9月27日 6年修学旅行
6年生の修学旅行は2日目です。
京都で班別学習中です。 写真は移動のタクシーの中です。 現地の先生が撮影した写真を学校から更新しています。 ICT技術のおかげです。 9月27日 6年修学旅行
6年生の修学旅行は2日目です。
京都で行動中です。 写真は清水寺のようです。 現地の先生が撮影した写真を学校から更新しています。 ICT技術のおかげです。 9月27日 6年修学旅行
6年生の修学旅行は2日目です。
京都で班別学習中です。 現地の先生が撮影した写真を学校から更新しています。 ICT技術のおかげです。 9月27日 6年修学旅行
6年生の修学旅行は2日目です。
京都で行動中です。 写真は清水寺のようです。 現地の先生が撮影した写真を学校から更新しています。 ICT技術のおかげです。 9月27日 6年修学旅行
6年生の修学旅行は2日目です。
京都で行動中です。 写真は清水寺のようです。 現地の先生が撮影した写真を学校から更新しています。 ICT技術のおかげです。 9月27日の東広瀬小学校
5年生の外国語活動の授業です。
英語の発表原稿をタブレットにまとめています。 9月27日の東広瀬小学校
5年生の外国語活動の授業です。
英語の発表原稿をタブレットにまとめています。 9月27日の東広瀬小学校
5年生の総合的な学習の時間に防災学習を進めています。
学習用に学校図書館司書さんが教室の前にそろえてくれた防災関連の書籍です。 豊田北消防署石野出張所の方の出前学習も実現できそうです。 地域を含め、学校をサポートしてくれる多くの方々と共に協働的な学びを深めていけそうです。 9月27日の東広瀬小学校
5年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 9月27日の東広瀬小学校
3年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 9月27日の東広瀬小学校
2年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 9月27日の東広瀬小学校
2年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 9月27日の東広瀬小学校
1年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 9月27日の東広瀬小学校
運動会の表現タイムで使うグッズが届きました。
さっそく使ってみる5年生です。 9月27日の東広瀬小学校
3年生の朝の会の様子です。
9月27日の東広瀬小学校
2年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 9月27日の東広瀬小学校
1年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 9月27日の東広瀬小学校
朝の会の様子です。
健康観察をしていました。 一人一人の状況に合わせて、少し頑張ればできることに挑戦しています。 個別最適な活動の深まりを期待しています。 |