・・・ 今年度も、本校の教育活動へのご支援、ご協力を、よろしくお願いします ・・・

10月16日の東広瀬小学校

給食の配膳の様子です。

毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。
また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。
パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。
また、令和6年3月の献立表からは、豊田市学校連絡網システム(きずなネット)でもお知らせが届くようになりました。

10月の献立

10月の献立表(教室バージョン)

画像1 画像1

10月16日の東広瀬小学校

10月16日の給食から、牛乳のパッケージの色が青色から赤色に変わりました。
40年以上続いてきた青色のパックとお別れです。

毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。
また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。
パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。
また、令和6年3月の献立表からは、豊田市学校連絡網システム(きずなネット)でもお知らせが届くようになりました。

10月の献立

10月の献立表(教室バージョン)

画像1 画像1

10月16日の東広瀬小学校

ろうかに並ぶ2年生。
表現タイムの衣装が準備できました。
画像1 画像1

10月16日の東広瀬小学校

5年生、6年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。
東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。
画像1 画像1

10月16日の東広瀬小学校

5年生、6年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。
東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月16日の東広瀬小学校

2年生の図工の授業です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月16日の東広瀬小学校

1年生の図工の授業です。
進み方の差、理解度の差が少なからずある1年生なので、一人一人の進め方が最適になるように指導のあり方を考えています。
効果が最大となるように個別最適な学びを目指しています。
画像1 画像1

10月16日の東広瀬小学校

4組の算数の授業です。
一人一人に最適な学習の進め方、支援のあり方を考えています。
効果が最大となるように個別最適な学びを目指しています。
画像1 画像1

10月16日の東広瀬小学校

1年生の図工の授業です。
進み方の差、理解度の差が少なからずある1年生なので、一人一人の進め方が最適になるように指導のあり方を考えています。
効果が最大となるように個別最適な学びを目指しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月16日の東広瀬小学校

1年生の図工の授業です。
進み方の差、理解度の差が少なからずある1年生なので、一人一人の進め方が最適になるように指導のあり方を考えています。
効果が最大となるように個別最適な学びを目指しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月16日の東広瀬小学校

1年生の図工の授業です。
進み方の差、理解度の差が少なからずある1年生なので、一人一人の進め方が最適になるように指導のあり方を考えています。
効果が最大となるように個別最適な学びを目指しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月16日の東広瀬小学校

1年生の図工の授業です。
進み方の差、理解度の差が少なからずある1年生なので、一人一人の進め方が最適になるように指導のあり方を考えています。
効果が最大となるように個別最適な学びを目指しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月16日の東広瀬小学校

1年生の図工の授業です。
進み方の差、理解度の差が少なからずある1年生なので、一人一人の進め方が最適になるように指導のあり方を考えています。
効果が最大となるように個別最適な学びを目指しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月16日の東広瀬小学校

1年生の図工の授業です。
進み方の差、理解度の差が少なからずある1年生なので、一人一人の進め方が最適になるように指導のあり方を考えています。
効果が最大となるように個別最適な学びを目指しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月16日の東広瀬小学校

1年生の図工の授業です。
進み方の差、理解度の差が少なからずある1年生なので、一人一人の進め方が最適になるように指導のあり方を考えています。
効果が最大となるように個別最適な学びを目指しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月16日の東広瀬小学校

4組の算数の授業です。
一人一人に最適な学習の進め方、支援のあり方を考えています。
効果が最大となるように個別最適な学びを目指しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月16日の東広瀬小学校

1年生の図工の授業のひとこまです。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月16日の東広瀬小学校

1年生の図工の授業のひとこまです。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月16日の東広瀬小学校

3年生、4年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。
東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月16日の東広瀬小学校

朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。
スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

学年通信

熱中症対応・悩み相談

保健だより

給食だより

特色ある学校づくり推進事業

学校の特色ある活動

PTA

学校からのお知らせ

災害時の対応

いじめ防止基本方針