10月3日の東広瀬小学校
5年生、6年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒にリレーの練習を行いました。 東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットのもと、全員で運動会を作り上げていきましょう。 10月3日の東広瀬小学校
2年生の算数の授業です。
かけ算の学習に入りました。 算数の勉強ですが、なぜかカルタで戦っていました。 ペアの強さ、相性を微調整して個別最適な学びを実現します。 10月3日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
グループごとに話し合いの場を持ち、意見を出し合っていました。 それぞれの考えを共有して、より深い協働的な学びを実現しようとしていました。 10月3日の東広瀬小学校
タブレットを使ってひらがなの復習をしていました。
10月3日の東広瀬小学校
タブレットを使ってひらがなの復習をしていました。
10月3日の東広瀬小学校
タブレットを使ってひらがなの復習をしていました。
10月3日の東広瀬小学校
タブレットを使ってひらがなの復習をしていました。
10月3日の東広瀬小学校
3年生の算数の授業です。
デジタル教科書の問題がスクリーンに提示されています。 10月3日の東広瀬小学校
1年生の算数の授業です。
デジタル教科書の問題がスクリーンに提示されています。 10月3日の東広瀬小学校
タブレットのアプリを使って復習をしています。
10月3日の東広瀬小学校
4年生の書写の授業です。
書写ボランティアとして習字の先生に指導していただいています。 地域のサポートも得て東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットは盤石です。 10月3日の東広瀬小学校
4年生の書写の授業です。
10月3日の東広瀬小学校
4年生の書写の授業です。
書写ボランティアとして習字の先生に指導していただいています。 地域のサポートも得て東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットは盤石です。 10月3日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
グループごとに話し合いの場を持ち、意見を出し合っていました。 それぞれの考えを共有して、より深い協働的な学びを実現しようとしていました。 10月3日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
グループごとに話し合いの場を持ち、意見を出し合っていました。 それぞれの考えを共有して、より深い協働的な学びを実現しようとしていました。 10月3日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
グループごとに話し合いの場を持ち、意見を出し合っていました。 それぞれの考えを共有して、より深い協働的な学びを実現しようとしていました。 10月3日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
グループごとに話し合いの場を持ち、意見を出し合っていました。 それぞれの考えを共有して、より深い協働的な学びを実現しようとしていました。 10月3日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
グループごとに話し合いの場を持ち、意見を出し合っていました。 それぞれの考えを共有して、より深い協働的な学びを実現しようとしていました。 10月3日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
グループごとに話し合いの場を持ち、意見を出し合っていました。 それぞれの考えを共有して、より深い協働的な学びを実現しようとしていました。 10月3日の東広瀬小学校
6年生の道徳の授業です。
タブレットからスクリーンに補助資料を提示しています。 |