2年授業参観
国語の授業をご参観いただきました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年授業参観
算数の授業をご参観いただきました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年授業参観
算数の授業をご参観いただきました
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年授業参観
算数の授業をご参観いただきました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の準備
朝の教室の様子です。
朝の会が始まりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の準備
朝の教室の様子です。
もうすぐ朝の会が始まります。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の準備
朝の教室の様子です。
授業参観に備えて掃除をしてくれている子たち、ありがとう。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の準備
朝の教室の様子です。
授業参観に備えて掃除をしてくれている子たち、ありがとう。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の準備
朝の教室の様子です。
授業参観に備えて掃除をしてくれている子たち、ありがとう。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の準備
朝の教室の様子です。
授業参観に備えて掃除をしてくれている子たち、ありがとう。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おはようございます
今日は授業参観です。
子どもたちはみんないつも以上に張り切っています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おはようございます
今日は授業参観です。
子どもたちはみんないつも以上に張り切っています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() また明日
かすかに残った桜の花びらが名残惜しそうに散っています。
児童のみなさん、明日も元気に登校してくださいね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() さくら学習の様子
みんな自分の課題に一生懸命取り組んでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() さくら学習の様子
みんな自分の課題に一生懸命取り組んでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 地域学校共働本部の活動
「地域学校共働本部」は、地域学校共働活動を推進するために、学校と地域をつなぐ役割を担います。地域コーディネーターが中心となって、学校と地域の適切な関係を構築しながら活動を行います。
今日は年間の活動計画について協議した後、「ながら見守り」協力依頼のポスターの配付準備をしました。 学校の教育活動に保護者の皆様、地域の皆様のお力をぜひお貸しください。 ![]() ![]() ![]() ![]() 5年図工
気持ちを色で表す学習をしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年音楽
授業の終わりに学習の振り返りをしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年算数
5年算数で少人数指導を実施しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年国語
登場人物の心情について、積極的に考えを発表し話し合いを深めていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |