7/12 3年 水泳の学習 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先週の3年生の体育・水泳の学習の様子です。 7/12 3年 水泳の学習 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先週の3年生の体育・水泳の学習の様子です。 7/12 3年 水泳の学習 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先週の3年生の体育・水泳の学習の様子です。 7/12 3年 水泳の学習 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先週の3年生の体育・水泳の学習の様子です。 7/12 3年 水泳の学習 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先週の3年生の体育・水泳の学習の様子です。 7/12 3年 水泳の学習 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先週の3年生の体育・水泳の学習の様子です。 7/12 3年 水泳の学習 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先週の3年生の体育・水泳の学習の様子です。 7/12 2-2 実習 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先週の2年2組の数学の授業の様子です。 「きゅうりを7種類に切ろう」をテーマに、包丁の使い方のテストが実施されていました。 7/12 2-2 実習 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先週の2年2組の数学の授業の様子です。 「きゅうりを7種類に切ろう」をテーマに、包丁の使い方のテストが実施されていました。 7/12 2-2 実習 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先週の2年2組の数学の授業の様子です。 「きゅうりを7種類に切ろう」をテーマに、包丁の使い方のテストが実施されていました。 7/12 2-2 実習 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先週の2年2組の数学の授業の様子です。 「きゅうりを7種類に切ろう」をテーマに、包丁の使い方のテストが実施されていました。 7/12 2-2 実習 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先週の2年2組の数学の授業の様子です。 「きゅうりを7種類に切ろう」をテーマに、包丁の使い方のテストが実施されていました。 7/12 1-1 学びを確かめる 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先週の1年1組の数学の授業の様子です。 「文字を使った式の計算」の学習で、たくさんの演習問題に取り組んでいました。 7/12 1-1 学びを確かめる 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先週の1年1組の数学の授業の様子です。 「文字を使った式の計算」の学習で、たくさんの演習問題に取り組んでいました。 7/12 1-1 学びを確かめる 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先週の1年1組の数学の授業の様子です。 「文字を使った式の計算」の学習で、たくさんの演習問題に取り組んでいました。 7/12 1-1 学びを確かめる 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先週の1年1組の数学の授業の様子です。 「文字を使った式の計算」の学習で、たくさんの演習問題に取り組んでいました。 7/12 3-3 三つの基本原理 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先週の3年3組の社会・公民分野の授業の様子です。 「日本国憲法の三つの基本原理をまとめよう」をテーマに、グループ内で分担をし、立法権・行政権・司法権について調べたことをまとめていました。 7/12 3-3 三つの基本原理 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先週の3年3組の社会・公民分野の授業の様子です。 「日本国憲法の三つの基本原理をまとめよう」をテーマに、グループ内で分担をし、立法権・行政権・司法権について調べたことをまとめていました。 7/12 3-3 三つの基本原理 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先週の3年3組の社会・公民分野の授業の様子です。 「日本国憲法の三つの基本原理をまとめよう」をテーマに、グループ内で分担をし、立法権・行政権・司法権について調べたことをまとめていました。 7/12 3-3 三つの基本原理 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先週の3年3組の社会・公民分野の授業の様子です。 「日本国憲法の三つの基本原理をまとめよう」をテーマに、グループ内で分担をし、立法権・行政権・司法権について調べたことをまとめていました。 |
|