6/21 2年 職場体験学習 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/9〜6/11の3日間で実施された2年生の職場体験学習の様子をお届けします。 6/21 2年 職場体験学習 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/9〜6/11の3日間で実施された2年生の職場体験学習の様子をお届けします。 6/21 2年 職場体験学習 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/9〜6/11の3日間で実施された2年生の職場体験学習の様子をお届けします。 6/21 今日の高岡中![]() ![]() 爽やかな朝を迎えました。 今日から「豊田・みよし地区中学校総合体育大会」が始まります。 今日、初戦を迎える部活動は、野球部・ソフトボール部・ソフトテニス部・サッカー部 です。 応援、よろしくお願いします! ガンバレ! 高中生! 今日もステキに一日になりますように・・・ ![]() ![]() 6/20 3-1 英語漬け? 4![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の英語の授業の様子です。 ALTのスピーキングテストと並行して、長文読解に取り組んでいました。 6/20 3-1 英語漬け? 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の英語の授業の様子です。 ALTのスピーキングテストと並行して、長文読解に取り組んでいました。 6/20 3-1 英語漬け? 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の英語の授業の様子です。 ALTのスピーキングテストと並行して、長文読解に取り組んでいました。 6/20 3-1 英語漬け? 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の英語の授業の様子です。 ALTのスピーキングテストと並行して、長文読解に取り組んでいました。 6/20 2-1 綱吉と白石 4![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「徳川綱吉と新井白石はどのような政治を行ったのだろう」をテーマに、それぞれが調べた内容を共有していました。 6/20 2-1 綱吉と白石 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「徳川綱吉と新井白石はどのような政治を行ったのだろう」をテーマに、それぞれが調べた内容を共有していました。 6/20 2-1 綱吉と白石 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「徳川綱吉と新井白石はどのような政治を行ったのだろう」をテーマに、それぞれが調べた内容を共有していました。 6/20 2-1 綱吉と白石 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「徳川綱吉と新井白石はどのような政治を行ったのだろう」をテーマに、それぞれが調べた内容を共有していました。 6/20 1-3 メモリーツリー 4![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の理科の授業の様子です。 「いろいろな生物」の単元の復習として、メモリーツリーを活用してキーワードを関連付けながらまとめていました。 6/20 1-3 メモリーツリー 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の理科の授業の様子です。 「いろいろな生物」の単元の復習として、メモリーツリーを活用してキーワードを関連付けながらまとめていました。 6/20 1-3 メモリーツリー 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の理科の授業の様子です。 「いろいろな生物」の単元の復習として、メモリーツリーを活用してキーワードを関連付けながらまとめていました。 6/20 1-3 メモリーツリー 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の理科の授業の様子です。 「いろいろな生物」の単元の復習として、メモリーツリーを活用してキーワードを関連付けながらまとめていました。 6/20 3-3 必死に考える 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の英語の授業の様子です。 長文読解に取り組んでいました。日本語訳にするだけでなく、内容に対しての自分の意見を英語で作成していました。 6/20 3-3 必死に考える 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の英語の授業の様子です。 長文読解に取り組んでいました。日本語訳にするだけでなく、内容に対しての自分の意見を英語で作成していました。 6/20 3-3 必死に考える 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の英語の授業の様子です。 長文読解に取り組んでいました。日本語訳にするだけでなく、内容に対しての自分の意見を英語で作成していました。 6/20 3-3 必死に考える 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の英語の授業の様子です。 長文読解に取り組んでいました。日本語訳にするだけでなく、内容に対しての自分の意見を英語で作成していました。 |
|