高中生の学習や活動の様子など、旬の情報をお届けします! どうぞ、ご覧ください。

7/11 3-5 遺伝の規則性 3

画像1 画像1
画像2 画像2
 
3年5組の理科の授業の様子です。
「遺伝の規則性と遺伝子」についての学習で、様々なパターンの問題を必死に考えていました。
 

7/11 3-5 遺伝の規則性 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
3年5組の理科の授業の様子です。
「遺伝の規則性と遺伝子」についての学習で、様々なパターンの問題を必死に考えていました。
 

7/11 3-5 遺伝の規則性 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
3年5組の理科の授業の様子です。
「遺伝の規則性と遺伝子」についての学習で、様々なパターンの問題を必死に考えていました。
 

7/11 2年 水泳の学習 5

画像1 画像1
画像2 画像2
 
2年生の体育・水泳の学習の様子です。
 

7/11 2年 水泳の学習 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
2年生の体育・水泳の学習の様子です。
 

7/11 2年 水泳の学習 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
2年生の体育・水泳の学習の様子です。
 

7/11 2年 水泳の学習 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
2年生の体育・水泳の学習の様子です。
 

7/11 2年 水泳の学習 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
2年生の体育・水泳の学習の様子です。
 

7/11 1-5 政治のすごさ 3

画像1 画像1
画像2 画像2
 
1年5組の社会・歴史分野の授業の様子です。
「平安時代の政治のすごさを考えよう」をテーマに学習に取り組んでいました。
 

7/11 1-5 政治のすごさ 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
1年5組の社会・歴史分野の授業の様子です。
「平安時代の政治のすごさを考えよう」をテーマに学習に取り組んでいました。
 

7/11 1-5 政治のすごさ 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
1年5組の社会・歴史分野の授業の様子です。
「平安時代の政治のすごさを考えよう」をテーマに学習に取り組んでいました。
 

7/11 3-4 多様性と進化 3

画像1 画像1
画像2 画像2
 
3年4組の理科の授業の様子です。
「生命の連続性」について、「生物の多様性と進化について考えよう」をテーマに学習に取り組んでいました。
 

7/11 3-4 多様性と進化 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
3年4組の理科の授業の様子です。
「生命の連続性」について、「生物の多様性と進化について考えよう」をテーマに学習に取り組んでいました。
 

7/11 3-4 多様性と進化 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
3年4組の理科の授業の様子です。
「生命の連続性」について、「生物の多様性と進化について考えよう」をテーマに学習に取り組んでいました。
 

7/11 2-3 不定詞 4

画像1 画像1
画像2 画像2
 
2年3組の英語の授業の様子です。
不定詞(名詞的用法)について学んでいました。
 

7/11 2-3 不定詞 3

画像1 画像1
画像2 画像2
 
2年3組の英語の授業の様子です。
不定詞(名詞的用法)について学んでいました。
 

7/11 2-3 不定詞 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
2年3組の英語の授業の様子です。
不定詞(名詞的用法)について学んでいました。
 

7/11 2-3 不定詞 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
2年3組の英語の授業の様子です。
不定詞(名詞的用法)について学んでいました。
 

7/11 1-4 丈夫に組み立てる 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
1年4組の技術の授業の様子です。
木製品づくりの活動を振り返り、丈夫に組み立てるために意識してきたことをまとめていました。
 

7/11 1-4 丈夫に組み立てる 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
1年4組の技術の授業の様子です。
木製品づくりの活動を振り返り、丈夫に組み立てるために意識してきたことをまとめていました。
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
7/21 祝日(海の日)
7/22 夏季休業開始

学校だより

学年通信

保健だより

PTA

その他

災害時の対応

いじめ防止基本方針