7/11 3-5 遺伝の規則性 3![]() ![]() ![]() ![]() 3年5組の理科の授業の様子です。 「遺伝の規則性と遺伝子」についての学習で、様々なパターンの問題を必死に考えていました。 7/11 3-5 遺伝の規則性 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年5組の理科の授業の様子です。 「遺伝の規則性と遺伝子」についての学習で、様々なパターンの問題を必死に考えていました。 7/11 3-5 遺伝の規則性 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年5組の理科の授業の様子です。 「遺伝の規則性と遺伝子」についての学習で、様々なパターンの問題を必死に考えていました。 7/11 2年 水泳の学習 5![]() ![]() ![]() ![]() 2年生の体育・水泳の学習の様子です。 7/11 2年 水泳の学習 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生の体育・水泳の学習の様子です。 7/11 2年 水泳の学習 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生の体育・水泳の学習の様子です。 7/11 2年 水泳の学習 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生の体育・水泳の学習の様子です。 7/11 2年 水泳の学習 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生の体育・水泳の学習の様子です。 7/11 1-5 政治のすごさ 3![]() ![]() ![]() ![]() 1年5組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「平安時代の政治のすごさを考えよう」をテーマに学習に取り組んでいました。 7/11 1-5 政治のすごさ 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年5組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「平安時代の政治のすごさを考えよう」をテーマに学習に取り組んでいました。 7/11 1-5 政治のすごさ 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年5組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「平安時代の政治のすごさを考えよう」をテーマに学習に取り組んでいました。 7/11 3-4 多様性と進化 3![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の理科の授業の様子です。 「生命の連続性」について、「生物の多様性と進化について考えよう」をテーマに学習に取り組んでいました。 7/11 3-4 多様性と進化 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の理科の授業の様子です。 「生命の連続性」について、「生物の多様性と進化について考えよう」をテーマに学習に取り組んでいました。 7/11 3-4 多様性と進化 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の理科の授業の様子です。 「生命の連続性」について、「生物の多様性と進化について考えよう」をテーマに学習に取り組んでいました。 7/11 2-3 不定詞 4![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の英語の授業の様子です。 不定詞(名詞的用法)について学んでいました。 7/11 2-3 不定詞 3![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の英語の授業の様子です。 不定詞(名詞的用法)について学んでいました。 7/11 2-3 不定詞 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の英語の授業の様子です。 不定詞(名詞的用法)について学んでいました。 7/11 2-3 不定詞 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の英語の授業の様子です。 不定詞(名詞的用法)について学んでいました。 7/11 1-4 丈夫に組み立てる 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年4組の技術の授業の様子です。 木製品づくりの活動を振り返り、丈夫に組み立てるために意識してきたことをまとめていました。 7/11 1-4 丈夫に組み立てる 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年4組の技術の授業の様子です。 木製品づくりの活動を振り返り、丈夫に組み立てるために意識してきたことをまとめていました。 |
|