2/22 祝う会 スタッフ活動 4会場の装飾担当は、装飾品づくりにめどが立ち、会場に衝立を運び始めていました。また、舞台発表の担当も、監督(担当教師)のストップがかからなくなり、ずいぶんスムーズに演技できるようになってきました。 本番の楽しみが次第に大きくなってきています。 2/22 祝う会 スタッフ活動 3会場の装飾担当は、装飾品づくりにめどが立ち、会場に衝立を運び始めていました。また、舞台発表の担当も、監督(担当教師)のストップがかからなくなり、ずいぶんスムーズに演技できるようになってきました。 本番の楽しみが次第に大きくなってきています。 2/22 祝う会 スタッフ活動 2会場の装飾担当は、装飾品づくりにめどが立ち、会場に衝立を運び始めていました。また、舞台発表の担当も、監督(担当教師)のストップがかからなくなり、ずいぶんスムーズに演技できるようになってきました。 本番の楽しみが次第に大きくなってきています。 2/22 祝う会 スタッフ活動 1会場の装飾担当は、装飾品づくりにめどが立ち、会場に衝立を運び始めていました。また、舞台発表の担当も、監督(担当教師)のストップがかからなくなり、ずいぶんスムーズに演技できるようになってきました。 本番の楽しみが次第に大きくなってきています。 2/22 祝う会 スタッフ活動 62/22 祝う会 スタッフ活動 52/22 祝う会 スタッフ活動 42/22 祝う会 スタッフ活動 32/22 祝う会 スタッフ活動 22/22 祝う会 スタッフ活動 12/21 白い息を吐きながら… 23年生との思い出に残るやり取りを力いっぱいの声で発表していきます。まだ原稿を覚えきってはいませんが、取り組む姿勢はすでに本番に近い状態です。 2/21 白い息を吐きながら… 13年生との思い出に残るやり取りを力いっぱいの声で発表していきます。まだ原稿を覚えきってはいませんが、取り組む姿勢はすでに本番に近い状態です。 2/20 祝う会 スタッフ活動 7これまでは、それぞれの担当の活動も場面や部分のものでしたが、次第に形が見え始めてきました。より良いものにしようと、係の生徒それぞれが一生懸命活動しています。 2/20 祝う会 スタッフ活動 6これまでは、それぞれの担当の活動も場面や部分のものでしたが、次第に形が見え始めてきました。より良いものにしようと、係の生徒それぞれが一生懸命活動しています。 2/20 祝う会 スタッフ活動 5これまでは、それぞれの担当の活動も場面や部分のものでしたが、次第に形が見え始めてきました。より良いものにしようと、係の生徒それぞれが一生懸命活動しています。 2/20 祝う会 スタッフ活動 4これまでは、それぞれの担当の活動も場面や部分のものでしたが、次第に形が見え始めてきました。より良いものにしようと、係の生徒それぞれが一生懸命活動しています。 2/20 祝う会 スタッフ活動 3これまでは、それぞれの担当の活動も場面や部分のものでしたが、次第に形が見え始めてきました。より良いものにしようと、係の生徒それぞれが一生懸命活動しています。 2/20 祝う会 スタッフ活動 2これまでは、それぞれの担当の活動も場面や部分のものでしたが、次第に形が見え始めてきました。より良いものにしようと、係の生徒それぞれが一生懸命活動しています。 2/20 祝う会 スタッフ活動 1これまでは、それぞれの担当の活動も場面や部分のものでしたが、次第に形が見え始めてきました。より良いものにしようと、係の生徒それぞれが一生懸命活動しています。 2/19 休日も… 2装飾担当の2年生が集まり、今後の作業の準備に取り組んでいました。 祝う会で3年生に喜んでもらうため、それまでの準備で1年生が困らないようにするためと、両者への気遣いが彼らの原動力のようです。 |
|