授業や行事,石野中の自然について,旬な情報をお届けします。生徒の学習や活動の様子,石野中を囲む自然の様子をご覧ください。 

3/15 帰りの部活動 13

画像1 画像1
画像2 画像2
本日の帰りの部活動・ソフトテニス部の活動の様子です。

3/15 帰りの部活動 12

画像1 画像1
画像2 画像2
本日の帰りの部活動・ソフトテニス部の活動の様子です。

3/15 帰りの部活動 11

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の帰りの部活動・ソフトテニス部の活動の様子です。

3/15 帰りの部活動 10

画像1 画像1
画像2 画像2
本日の帰りの部活動・ソフトテニス部の活動の様子です。

3/15 帰りの部活動 9

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の帰りの部活動・ソフトテニス部の活動の様子です。

3/15 帰りの部活動 8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の帰りの部活動・ソフトテニス部の活動の様子です。

3/15 帰りの部活動 7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の帰りの部活動・ソフトテニス部の活動の様子です。

3/15 帰りの部活動 6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の帰りの部活動・ソフトテニス部の活動の様子です。

3/15 帰りの部活動 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の帰りの部活動・ソフトテニス部の活動の様子です。

3/15 帰りの部活動 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の帰りの部活動・ソフトテニス部の活動の様子です。

3/15 帰りの部活動 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の帰りの部活動・情報文化部の活動の様子です。

3/15 帰りの部活動 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の帰りの部活動・情報文化部の活動の様子です。

3/15 帰りの部活動 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の帰りの部活動・情報文化部の活動の様子です。

3/15 大いに盛り上がる 8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の英語の授業の様子です。
今日は、今年度最終となるALTとのコミュニケーション活動の授業でした。これまで学習してきたことがクイズとして出題され、グループ対抗で得点を競います。正解すると選択したマスに示された得点がゲットできますが、必ずプラスとは限りません。また、「トルネード(渦巻き)マーク」が出てしまうと、全グループの得点がリセットされてしまいます。
ゲームでの盛り上がりはもちろん、タブレットや教科書で調べたり、仲間にヒントをもらったりしながら、積極的に英語を使ってコミュニケーションを学んでいました。

3/15 大いに盛り上がる 7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の英語の授業の様子です。
今日は、今年度最終となるALTとのコミュニケーション活動の授業でした。これまで学習してきたことがクイズとして出題され、グループ対抗で得点を競います。正解すると選択したマスに示された得点がゲットできますが、必ずプラスとは限りません。また、「トルネード(渦巻き)マーク」が出てしまうと、全グループの得点がリセットされてしまいます。
ゲームでの盛り上がりはもちろん、タブレットや教科書で調べたり、仲間にヒントをもらったりしながら、積極的に英語を使ってコミュニケーションを学んでいました。

3/15 大いに盛り上がる 6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の英語の授業の様子です。
今日は、今年度最終となるALTとのコミュニケーション活動の授業でした。これまで学習してきたことがクイズとして出題され、グループ対抗で得点を競います。正解すると選択したマスに示された得点がゲットできますが、必ずプラスとは限りません。また、「トルネード(渦巻き)マーク」が出てしまうと、全グループの得点がリセットされてしまいます。
ゲームでの盛り上がりはもちろん、タブレットや教科書で調べたり、仲間にヒントをもらったりしながら、積極的に英語を使ってコミュニケーションを学んでいました。

3/15 大いに盛り上がる 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の英語の授業の様子です。
今日は、今年度最終となるALTとのコミュニケーション活動の授業でした。これまで学習してきたことがクイズとして出題され、グループ対抗で得点を競います。正解すると選択したマスに示された得点がゲットできますが、必ずプラスとは限りません。また、「トルネード(渦巻き)マーク」が出てしまうと、全グループの得点がリセットされてしまいます。
ゲームでの盛り上がりはもちろん、タブレットや教科書で調べたり、仲間にヒントをもらったりしながら、積極的に英語を使ってコミュニケーションを学んでいました。

3/15 大いに盛り上がる 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の英語の授業の様子です。
今日は、今年度最終となるALTとのコミュニケーション活動の授業でした。これまで学習してきたことがクイズとして出題され、グループ対抗で得点を競います。正解すると選択したマスに示された得点がゲットできますが、必ずプラスとは限りません。また、「トルネード(渦巻き)マーク」が出てしまうと、全グループの得点がリセットされてしまいます。
ゲームでの盛り上がりはもちろん、タブレットや教科書で調べたり、仲間にヒントをもらったりしながら、積極的に英語を使ってコミュニケーションを学んでいました。

3/15 大いに盛り上がる 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の英語の授業の様子です。
今日は、今年度最終となるALTとのコミュニケーション活動の授業でした。これまで学習してきたことがクイズとして出題され、グループ対抗で得点を競います。正解すると選択したマスに示された得点がゲットできますが、必ずプラスとは限りません。また、「トルネード(渦巻き)マーク」が出てしまうと、全グループの得点がリセットされてしまいます。
ゲームでの盛り上がりはもちろん、タブレットや教科書で調べたり、仲間にヒントをもらったりしながら、積極的に英語を使ってコミュニケーションを学んでいました。

3/15 大いに盛り上がる 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の英語の授業の様子です。
今日は、今年度最終となるALTとのコミュニケーション活動の授業でした。これまで学習してきたことがクイズとして出題され、グループ対抗で得点を競います。正解すると選択したマスに示された得点がゲットできますが、必ずプラスとは限りません。また、「トルネード(渦巻き)マーク」が出てしまうと、全グループの得点がリセットされてしまいます。
ゲームでの盛り上がりはもちろん、タブレットや教科書で調べたり、仲間にヒントをもらったりしながら、積極的に英語を使ってコミュニケーションを学んでいました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

学年通信

特色ある学校づくり推進事業

その他