11/4 休日の部活動 〜吹奏楽〜 4 
	 
 
	 
 
	 
この週末(3連休中)の部活動の様子をお届けします。 吹奏楽部の活動の様子です。 演奏のレベルを上げていくため、基礎練習に真剣に取り組んでいました。地域指導者の教えを真剣に聞いています。 11/4 休日の部活動 〜吹奏楽〜 3 
	 
 
	 
 
	 
この週末(3連休中)の部活動の様子をお届けします。 吹奏楽部の活動の様子です。 演奏のレベルを上げていくため、基礎練習に真剣に取り組んでいました。地域指導者の教えを真剣に聞いています。 11/4 休日の部活動 〜吹奏楽〜 2 
	 
 
	 
 
	 
この週末(3連休中)の部活動の様子をお届けします。 吹奏楽部の活動の様子です。 演奏のレベルを上げていくため、基礎練習に真剣に取り組んでいました。地域指導者の教えを真剣に聞いています。 11/4 休日の部活動 〜吹奏楽〜 1 
	 
 
	 
 
	 
この週末(3連休中)の部活動の様子をお届けします。 吹奏楽部の活動の様子です。 演奏のレベルを上げていくため、基礎練習に真剣に取り組んでいました。地域指導者の教えを真剣に聞いています。 11/4 休日の部活動 〜バスケ〜 3 
	 
 
	 
 
	 
この週末(3連休中)の部活動の様子をお届けします。 バスケットボール部の活動の様子です。 冬の大会に向け、個人のスキルとスピードある攻撃を意識して練習していました。OGの高校生も一緒に練習に参加していました。 11/4 休日の部活動 〜バスケ〜 2 
	 
 
	 
 
	 
この週末(3連休中)の部活動の様子をお届けします。 バスケットボール部の活動の様子です。 冬の大会に向け、個人のスキルとスピードある攻撃を意識して練習していました。OGの高校生も一緒に練習に参加していました。 11/4 休日の部活動 〜バスケ〜 1 
	 
 
	 
 
	 
この週末(3連休中)の部活動の様子をお届けします。 バスケットボール部の活動の様子です。 冬の大会に向け、個人のスキルとスピードある攻撃を意識して練習していました。OGの高校生も一緒に練習に参加していました。 11/4 休日の部活動 〜野球〜 4 
	 
 
	 
 
	 
この週末(3連休中)の部活動の様子をお届けします。 野球部の活動の様子です。 新しい地域指導者が加わり、生徒一人一人に熱心に指導をしてくださっています。生徒の表情もどんどん変わっていきます。 11/4 休日の部活動 〜野球〜 3 
	 
 
	 
 
	 
この週末(3連休中)の部活動の様子をお届けします。 野球部の活動の様子です。 新しい地域指導者が加わり、生徒一人一人に熱心に指導をしてくださっています。生徒の表情もどんどん変わっていきます。 11/4 休日の部活動 〜野球〜 2 
	 
 
	 
 
	 
この週末(3連休中)の部活動の様子をお届けします。 野球部の活動の様子です。 新しい地域指導者が加わり、生徒一人一人に熱心に指導をしてくださっています。生徒の表情もどんどん変わっていきます。 11/4 休日の部活動 〜野球〜 1 
	 
 
	 
 
	 
この週末(3連休中)の部活動の様子をお届けします。 野球部の活動の様子です。 新しい地域指導者が加わり、生徒一人一人に熱心に指導をしてくださっています。生徒の表情もどんどん変わっていきます。 11/4 休日の部活動 〜サッカー〜 4 
	 
 
	 
 
	 
この週末(3連休中)の部活動の様子をお届けします。 サッカー部の活動の様子です。 スピードのある攻撃や激しい守りを意識しながら、ゲーム形式のメニューに取り組んでいました。 11/4 休日の部活動 〜サッカー〜 3 
	 
 
	 
 
	 
この週末(3連休中)の部活動の様子をお届けします。 サッカー部の活動の様子です。 スピードのある攻撃や激しい守りを意識しながら、ゲーム形式のメニューに取り組んでいました。 11/4 休日の部活動 〜サッカー〜 2 
	 
 
	 
 
	 
この週末(3連休中)の部活動の様子をお届けします。 サッカー部の活動の様子です。 スピードのある攻撃や激しい守りを意識しながら、ゲーム形式のメニューに取り組んでいました。 11/4 休日の部活動 〜サッカー〜 1 
	 
 
	 
 
	 
この週末(3連休中)の部活動の様子をお届けします。 サッカー部の活動の様子です。 現在開催中の西三河リーグでの勝利に向け、スピードのある攻撃や激しい守りを意識したゲーム形式のメニューに取り組んでいました。 11/4 2年 今週の「たかまるタイム」 7 
	 
 
	 
 
	 
朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第22回)」・2年生の様子です。 「どっちをえらぶ(二者択一)」に取り組みました。お題は、「寝るなら ふとん? ベッド?」「行くなら ディズニー? ユニバ?」でした。また、ポイントは「最後まで話を聴く」で、相手の話に熱心に耳を傾けていました。 3連休明けの活動となりましたが、久しぶりの再会の雰囲気もあり、限られた時間でしっかりと活動ができていました。 今日も朝からたくさんの笑顔、積極的に仲間と関わろうとする様子を見ることができました。また、一日のよいスタートを切ることができました。 11/4 2年 今週の「たかまるタイム」 6 
	 
 
	 
 
	 
朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第22回)」・2年生の様子です。 「どっちをえらぶ(二者択一)」に取り組みました。お題は、「寝るなら ふとん? ベッド?」「行くなら ディズニー? ユニバ?」でした。また、ポイントは「最後まで話を聴く」で、相手の話に熱心に耳を傾けていました。 3連休明けの活動となりましたが、久しぶりの再会の雰囲気もあり、限られた時間でしっかりと活動ができていました。 今日も朝からたくさんの笑顔、積極的に仲間と関わろうとする様子を見ることができました。また、一日のよいスタートを切ることができました。 11/4 2年 今週の「たかまるタイム」 5 
	 
 
	 
 
	 
朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第22回)」・2年生の様子です。 「どっちをえらぶ(二者択一)」に取り組みました。お題は、「寝るなら ふとん? ベッド?」「行くなら ディズニー? ユニバ?」でした。また、ポイントは「最後まで話を聴く」で、相手の話に熱心に耳を傾けていました。 3連休明けの活動となりましたが、久しぶりの再会の雰囲気もあり、限られた時間でしっかりと活動ができていました。 今日も朝からたくさんの笑顔、積極的に仲間と関わろうとする様子を見ることができました。また、一日のよいスタートを切ることができました。 11/4 2年 今週の「たかまるタイム」 4 
	 
 
	 
 
	 
朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第22回)」・2年生の様子です。 「どっちをえらぶ(二者択一)」に取り組みました。お題は、「寝るなら ふとん? ベッド?」「行くなら ディズニー? ユニバ?」でした。また、ポイントは「最後まで話を聴く」で、相手の話に熱心に耳を傾けていました。 3連休明けの活動となりましたが、久しぶりの再会の雰囲気もあり、限られた時間でしっかりと活動ができていました。 今日も朝からたくさんの笑顔、積極的に仲間と関わろうとする様子を見ることができました。また、一日のよいスタートを切ることができました。 11/4 2年 今週の「たかまるタイム」 3 
	 
 
	 
 
	 
朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第22回)」・2年生の様子です。 「どっちをえらぶ(二者択一)」に取り組みました。お題は、「寝るなら ふとん? ベッド?」「行くなら ディズニー? ユニバ?」でした。また、ポイントは「最後まで話を聴く」で、相手の話に熱心に耳を傾けていました。 3連休明けの活動となりましたが、久しぶりの再会の雰囲気もあり、限られた時間でしっかりと活動ができていました。 今日も朝からたくさんの笑顔、積極的に仲間と関わろうとする様子を見ることができました。また、一日のよいスタートを切ることができました。  | 
  | 
||||||||||