10/23 3-2 複雑な図形問題 4 
	 
 
	 
3年2組の数学の授業の様子です。 解答にたどり着くまでにいくつかの設問をクリアしなければならない複雑な図形問題に挑戦していました。 10/23 3-2 複雑な図形問題 3 
	 
 
	 
3年2組の数学の授業の様子です。 解答にたどり着くまでにいくつかの設問をクリアしなければならない複雑な図形問題に挑戦していました。 10/23 3-2 複雑な図形問題 2 
	 
 
	 
 
	 
3年2組の数学の授業の様子です。 解答にたどり着くまでにいくつかの設問をクリアしなければならない複雑な図形問題に挑戦していました。 10/23 3-2 複雑な図形問題 1 
	 
 
	 
 
	 
3年2組の数学の授業の様子です。 解答にたどり着くまでにいくつかの設問をクリアしなければならない複雑な図形問題に挑戦していました。 10/23 2-1 いろいろな角度 3 
	 
 
	 
 
	 
2年1組の数学の授業の様子です。 「いろいろな角度を求めよう」をテーマに、多くの演習問題に挑戦していました。 10/23 2-1 いろいろな角度 2 
	 
 
	 
 
	 
2年1組の数学の授業の様子です。 「いろいろな角度を求めよう」をテーマに、多くの演習問題に挑戦していました。 10/23 2-1 いろいろな角度 1 
	 
 
	 
 
	 
2年1組の数学の授業の様子です。 「いろいろな角度を求めよう」をテーマに、多くの演習問題に挑戦していました。 10/23 1-5 グラフの書き方・読み方 4 
	 
 
	 
 
	 
1年5組の数学の授業の様子です。 「関数のグラフの書き方・読み方をマスターしよう」をテーマに、仲間の考えを聞きながら、理解を深めようと真剣に学習に臨んでいました。 10/23 1-5 グラフの書き方・読み方 3 
	 
 
	 
 
	 
1年5組の数学の授業の様子です。 「関数のグラフの書き方・読み方をマスターしよう」をテーマに、仲間の考えを聞きながら、理解を深めようと真剣に学習に臨んでいました。 10/23 1-5 グラフの書き方・読み方 2 
	 
 
	 
 
	 
1年5組の数学の授業の様子です。 「関数のグラフの書き方・読み方をマスターしよう」をテーマに、仲間の考えを聞きながら、理解を深めようと真剣に学習に臨んでいました。 10/23 1-5 グラフの書き方・読み方 1 
	 
 
	 
 
	 
1年5組の数学の授業の様子です。 「関数のグラフの書き方・読み方をマスターしよう」をテーマに、仲間の考えを聞きながら、理解を深めようと真剣に学習に臨んでいました。 10/23 3-1 演習問題に挑戦 3 
	 
 
	 
 
	 
3年1組の英語の授業の様子です。 仕事量に関する演習問題に挑戦し、仲間と正解を導き出すための考え方を共有していました。 10/23 3-1 演習問題に挑戦 3 
	 
 
	 
 
	 
3年1組の英語の授業の様子です。 仕事量に関する演習問題に挑戦し、仲間と正解を導き出すための考え方を共有していました。 10/23 3-1 演習問題に挑戦 1 
	 
 
	 
 
	 
3年1組の英語の授業の様子です。 仕事量に関する演習問題に挑戦し、仲間と正解を導き出すための考え方を共有していました。 10/23 2-4 産業を支えている要因 4 
	 
 
	 
2年4組の社会・地理分野の授業の様子です。 「東海地方の産業を支えている要因は何だろう」をテーマに、自分の考えをもつための調べ学習に取り組んでいました。 10/23 2-4 産業を支えている要因 3 
	 
 
	 
2年4組の社会・地理分野の授業の様子です。 「東海地方の産業を支えている要因は何だろう」をテーマに、自分の考えをもつための調べ学習に取り組んでいました。 10/23 2-4 産業を支えている要因 2 
	 
 
	 
 
	 
2年4組の社会・地理分野の授業の様子です。 「東海地方の産業を支えている要因は何だろう」をテーマに、自分の考えをもつための調べ学習に取り組んでいました。 10/23 2-4 産業を支えている要因 1 
	 
 
	 
 
	 
2年4組の社会・地理分野の授業の様子です。 「東海地方の産業を支えている要因は何だろう」をテーマに、自分の考えをもつための調べ学習に取り組んでいました。 10/23 1-3 単元テストを通して 2 
	 
 
	 
 
	 
1年3組の英語の授業の様子です。 単元テストの振り返りを通して、授業で学習する内容の大切さを再確認していました。 10/23 1-3 単元テストを通して 1 
	 
 
	 
 
	 
1年3組の英語の授業の様子です。 単元テストの振り返りを通して、授業で学習する内容の大切さを再確認していました。  | 
  | 
||||||||||