6/12 修学旅行を終えて…![]() ![]() 修学旅行を終えた3年生の登校を出迎えるため、後輩たちが「おかえりなさい」のメッセージを昇降口に掲示してくれました。また、学年教師がホワイトボードにメッセージを記しています。 経験したこと、学んだことを今後の生活に生かしてほしいと思います。 ![]() ![]() 6/12 3-45 最後は3年生が… 3![]() ![]() ![]() ![]() 2泊3日の修学旅行を終えた3年4・5組の体育の授業の様子です。 来週から始まる水泳の学習に向け、最終の環境整備です。最高学年である3年生が責任をもって取り組んでくれています。 6/12 3-45 最後は3年生が… 2![]() ![]() ![]() ![]() 2泊3日の修学旅行を終えた3年4・5組の体育の授業の様子です。 来週から始まる水泳の学習に向け、最終の環境整備です。最高学年である3年生が責任をもって取り組んでくれています。 6/12 3-45 最後は3年生が… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2泊3日の修学旅行を終えた3年4・5組の体育の授業の様子です。 来週から始まる水泳の学習に向け、最終の環境整備です。最高学年である3年生が責任をもって取り組んでくれています。 6/12 2-12 盛り上がるゲーム 10![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 2-12 盛り上がるゲーム 9![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 2-12 盛り上がるゲーム 8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 2-12 盛り上がるゲーム 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 2-12 盛り上がるゲーム 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 2-12 盛り上がるゲーム 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 2-12 盛り上がるゲーム 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 2-12 盛り上がるゲーム 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 2-12 盛り上がるゲーム 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 2-12 盛り上がるゲーム 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 1-3 作品づくりの基礎 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の美術の授業の様子です。 「絵の具の具合と平塗りの仕方、片付け方をマスターしよう」をテーマに、作品づくりの基礎を学んでいました。 6/12 1-3 作品づくりの基礎 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の美術の授業の様子です。 「絵の具の具合と平塗りの仕方、片付け方をマスターしよう」をテーマに、作品づくりの基礎を学んでいました。 6/13 1-3 作品づくりの基礎 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の美術の授業の様子です。 「絵の具の具合と平塗りの仕方、片付け方をマスターしよう」をテーマに、作品づくりの基礎を学んでいました。 6/12 1-3 作品づくりの基礎 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の美術の授業の様子です。 「絵の具の具合と平塗りの仕方、片付け方をマスターしよう」をテーマに、作品づくりの基礎を学んでいました。 6/12 今日の給食![]() ![]() 今日の献立は ――――― 中華飯(麦ごはん)、華風あえ、大学いも、牛乳 でした。 *エネルギー:822kcal たんぱく質:27.8g 6/12 3-2 有理数と無理数 3![]() ![]() ![]() ![]() 2泊3日の修学旅行を終え、3年2組の数学の授業の様子です。 「有理数と無理数」を学ぶ難しい問題に挑戦していました。 |