12/3 下校の様子 2
生徒たちの下校の様子です。 テスト期間中でない4時間での下校に、うれしさがにじみ出ているようです。 しっかり体を休め、全員が体調を万全にしてほしいと思います。 12/3 下校の様子 1
生徒たちの下校の様子です。 テスト期間中でない4時間での下校に、うれしさがにじみ出ているようです。 しっかり体を休め、全員が体調を万全にしてほしいと思います。 12/3 今日の給食
今日の献立は ――――― 肉じゃが、甘酢あえ、納豆巻き(手巻きのり)、ごはん、牛乳 でした。 *エネルギー:861kcal たんぱく質:34.9g 12/3 3年 英語で防災 6
3年3・4・5組の合同の英語の授業の様子です。 さまざまな学習形態で授業を進める3年生。今回のテーマは防災。講師に愛知工業大学の教授をお招きして行いました。 12/3 3年 英語で防災 5
3年3・4・5組の合同の英語の授業の様子です。 さまざまな学習形態で授業を進める3年生。今回のテーマは防災。講師に愛知工業大学の教授をお招きして行いました。 12/3 3年 英語で防災 4
3年3・4・5組の合同の英語の授業の様子です。 さまざまな学習形態で授業を進める3年生。今回のテーマは防災。講師に愛知工業大学の教授をお招きして行いました。 12/3 3年 英語で防災 3
3年3・4・5組の合同の英語の授業の様子です。 さまざまな学習形態で授業を進める3年生。今回のテーマは防災。講師に愛知工業大学の教授をお招きして行いました。 12/3 3年 英語で防災 2
3年3・4・5組の合同の英語の授業の様子です。 さまざまな学習形態で授業を進める3年生。今回のテーマは防災。講師に愛知工業大学の教授をお招きして行いました。 12/3 3年 英語で防災 1
3年3・4・5組の合同の英語の授業の様子です。 さまざまな学習形態で授業を進める3年生。今回のテーマは防災。講師に愛知工業大学の教授をお招きして行いました。 12/3 3-2 書き初め練習 4
3年2組の国語の授業の様子です。 冬休み明けに実施される書き初め大会に向け、練習が始まりました。講師の先生をお招きしての活動です。冬休みもしっかり練習に励んでほしいと思います。 12/3 3-2 書き初め練習 3
3年2組の国語の授業の様子です。 冬休み明けに実施される書き初め大会に向け、練習が始まりました。講師の先生をお招きしての活動です。冬休みもしっかり練習に励んでほしいと思います。 12/3 3-2 書き初め練習 2
3年2組の国語の授業の様子です。 冬休み明けに実施される書き初め大会に向け、練習が始まりました。講師の先生をお招きしての活動です。冬休みもしっかり練習に励んでほしいと思います。 12/3 3-2 書き初め練習 1
3年2組の国語の授業の様子です。 冬休み明けに実施される書き初め大会に向け、練習が始まりました。講師の先生をお招きしての活動です。冬休みもしっかり練習に励んでほしいと思います。 12/3 1,2学級 アプリで集中 3
1,2学級の国語の授業の様子です。 学習タブレットのアプリを使っての学習です。漢字や文章の読み込みなど、各自の課題をそれぞれが集中して進めていました。 12/3 1,2学級 アプリで集中 2
1,2学級の国語の授業の様子です。 学習タブレットのアプリを使っての学習です。漢字や文章の読み込みなど、各自の課題をそれぞれが集中して進めていました。 12/3 1,2学級 アプリで集中 1
1,2学級の国語の授業の様子です。 学習タブレットのアプリを使っての学習です。漢字や文章の読み込みなど、各自の課題をそれぞれが集中して進めていました。 12/3 1-4 ツナガルプロジェクト 4
1年4組の技術の授業の様子です。 「tsunagaruプロジェクト」として、「人と人とがつながる『tsuna箱』を製作しよう」をテーマに木製品づくりに取り組んでいました。 *技術科教室の日当たりのよい場所には、 現在もラディッシュが栽培され、順調に成長しています。 12/3 1-4 ツナガルプロジェクト 3
1年4組の技術の授業の様子です。 「tsunagaruプロジェクト」として、「人と人とがつながる『tsuna箱』を製作しよう」をテーマに木製品づくりに取り組んでいました。 *技術科教室の日当たりのよい場所には、 現在もラディッシュが栽培され、順調に成長しています。 12/3 1-4 ツナガルプロジェクト 2
1年4組の技術の授業の様子です。 「tsunagaruプロジェクト」として、「人と人とがつながる『tsuna箱』を製作しよう」をテーマに木製品づくりに取り組んでいました。 *技術科教室の日当たりのよい場所には、 現在もラディッシュが栽培され、順調に成長しています。 12/3 1-4 ツナガルプロジェクト 1
1年4組の技術の授業の様子です。 「tsunagaruプロジェクト」として、「人と人とがつながる『tsuna箱』を製作しよう」をテーマに木製品づくりに取り組んでいました。 *技術科教室の日当たりのよい場所には、 現在もラディッシュが栽培され、順調に成長しています。 |
|
|||||||||