10/10 2-12 楽しく活動 4 
	 
 
	 
 
	 
2年1・2組の体育の授業の様子です。 バレーボールの学習で、サーブ練習の後、複数のチームとゲームで対戦していました。 10/10 2-12 楽しく活動 3 
	 
 
	 
 
	 
2年1・2組の体育の授業の様子です。 バレーボールの学習で、サーブ練習の後、複数のチームとゲームで対戦していました。 10/10 2-12 楽しく活動 2 
	 
 
	 
 
	 
2年1・2組の体育の授業の様子です。 バレーボールの学習で、サーブ練習の後、複数のチームとゲームで対戦していました。 10/10 2-12 楽しく活動 1 
	 
 
	 
 
	 
2年1・2組の体育の授業の様子です。 バレーボールの学習で、サーブ練習の後、複数のチームとゲームで対戦していました。 10/10 1-3 比例式の利用 4 
	 
 
	 
1年3組の数学の授業の様子です。 「比例式の利用」の学習で、問題の解き方をグループで話し合い、それぞれの考え方を発表していました。 10/10 1-3 比例式の利用 3 
	 
 
	 
 
	 
1年3組の数学の授業の様子です。 「比例式の利用」の学習で、問題の解き方をグループで話し合い、それぞれの考え方を発表していました。 10/10 1-3 比例式の利用 2 
	 
 
	 
 
	 
1年3組の数学の授業の様子です。 「比例式の利用」の学習で、問題の解き方をグループで話し合い、それぞれの考え方を発表していました。 10/10 1-3 比例式の利用 1 
	 
 
	 
 
	 
1年3組の数学の授業の様子です。 「比例式の利用」の学習で、問題の解き方をグループで話し合い、それぞれの考え方を発表していました。 10/10 3-3 浮力と体積 5 
	 
 
	 
 
	 
3年3組の理科の授業の様子です。 「浮力と体積の関係」の学習で、「完全に水中に沈めた物体に加わる浮力を求めよう」をテーマに、演習問題に取り組んでいました。 10/10 3-3 浮力と体積 4 
	 
 
	 
 
	 
3年3組の理科の授業の様子です。 「浮力と体積の関係」の学習で、「完全に水中に沈めた物体に加わる浮力を求めよう」をテーマに、演習問題に取り組んでいました。 10/10 3-3 浮力と体積 3 
	 
 
	 
 
	 
3年3組の理科の授業の様子です。 「浮力と体積の関係」の学習で、「完全に水中に沈めた物体に加わる浮力を求めよう」をテーマに、演習問題に取り組んでいました。 10/10 3-3 浮力と体積 2 
	 
 
	 
 
	 
3年3組の理科の授業の様子です。 「浮力と体積の関係」の学習で、「完全に水中に沈めた物体に加わる浮力を求めよう」をテーマに、演習問題に取り組んでいました。 10/10 3-3 浮力と体積 1 
	 
 
	 
 
	 
3年3組の理科の授業の様子です。 「浮力と体積の関係」の学習で、「完全に水中に沈めた物体に加わる浮力を求めよう」をテーマに、演習問題に取り組んでいました。 10/10 2-3 図形の調べ方 4 
	 
 
	 
 
	 
2年3組の数学の授業の様子です。 「図形の調べ方」の学習で、同位角、対頂角、錯角について学んでいました。 10/10 2-3 図形の調べ方 3 
	 
 
	 
 
	 
2年3組の数学の授業の様子です。 「図形の調べ方」の学習で、同位角、対頂角、錯角について学んでいました。 10/10 2-3 図形の調べ方 2 
	 
 
	 
 
	 
2年3組の数学の授業の様子です。 「図形の調べ方」の学習で、同位角、対頂角、錯角について学んでいました。 10/10 2-3 図形の調べ方 1 
	 
 
	 
 
	 
2年3組の数学の授業の様子です。 「図形の調べ方」の学習で、同位角、対頂角、錯角について学んでいました。 10/10 1-4 鎌倉幕府のスゴイところ 3 
	 
 
	 
1年4組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「鎌倉幕府のすごいところを発見しよう」をテーマに、各自が調べた内容を共有し、理解を深めていました。 10/10 1-4 鎌倉幕府のスゴイところ 2 
	 
 
	 
 
	 
1年4組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「鎌倉幕府のすごいところを発見しよう」をテーマに、各自が調べた内容を共有し、理解を深めていました。 10/10 1-4 鎌倉幕府のスゴイところ 1 
	 
 
	 
 
	 
1年4組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「鎌倉幕府のすごいところを発見しよう」をテーマに、各自が調べた内容を共有し、理解を深めていました。  | 
  | 
|||||||||