4/17 1-5 天気の良い日は… 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年5組の理科の授業の様子です。 学習用タブレットを片手に、屋外で春の植物の観察を行っていました。 4/17 1-5 天気の良い日は… 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年5組の理科の授業の様子です。 学習用タブレットを片手に、屋外で春の植物の観察を行っていました。 4/17 1-5 天気の良い日は… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年5組の理科の授業の様子です。 学習用タブレットを片手に、屋外で春の植物の観察を行っていました。 4/17 3-2 学習状況を調査![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日行われた「全国学力・学習状況調査」、3年2組の様子です。 4/17 1年 学校内を散策 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学校生活をより充実させるために初めに取り組んだのが校内めぐり。今後、自分たちで授業の教室への移動ができるよう、6年生の時の入学説明会から3か月ぶりに校内めぐりを行いました。 4/17 1年 学校内を散策 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学校生活をより充実させるために初めに取り組んだのが校内めぐり。今後、自分たちで授業の教室への移動ができるよう、6年生の時の入学説明会から3か月ぶりに校内めぐりを行いました。 4/17 3-3 学習状況を調査![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日行われた「全国学力・学習状況調査」、3年3組の様子です。 4/17 2-2 授業開き 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年2組の理科の授業の様子です。 理科の楽しさを体験してもらおうと、元素記号について学んでいました。 4/17 2-2 授業開き 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年2組の理科の授業の様子です。 理科の楽しさを体験してもらおうと、元素記号について学んでいました。 4/17 2-2 授業開き 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年2組の理科の授業の様子です。 理科の楽しさを体験してもらおうと、元素記号について学んでいました。 4/17 1-1 授業開き 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1年1組の数学の授業の様子です。 授業で使用する教材の確認を行ったあと、数学の楽しさを学ぶ授業でした。 4/17 1-1 授業開き 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1年1組の数学の授業の様子です。 授業で使用する教材の確認を行ったあと、数学の楽しさを学ぶ授業でした。 4/17 1-1 授業開き 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1年1組の数学の授業の様子です。 授業で使用する教材の確認を行ったあと、数学の楽しさを学ぶ授業でした。 4/17 3-4 学習状況を調査![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日行われた「全国学力・学習状況調査」、3年4組の様子です。 4/17 2-3 授業開き 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年3組の数学の授業の様子です。 1年生の復習も含めた授業が始まりました。誰もが非常に積極的に授業に臨んでいます。 4/17 2-3 授業開き 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年3組の数学の授業の様子です。 1年生の復習も含めた授業が始まりました。誰もが非常に積極的に授業に臨んでいます。 4/17 2-3 授業開き 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年3組の数学の授業の様子です。 1年生の復習も含めた授業が始まりました。誰もが非常に積極的に授業に臨んでいます。 4/17 1-5 授業開き 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1年5組の英語の授業の様子です。 ALTも加わって、英語の学習の楽しさを学んでいました。 4/17 1-5 授業開き 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1年5組の英語の授業の様子です。 ALTも加わって、英語の学習の楽しさを学んでいました。 4/17 1-5 授業開き 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1年5組の英語の授業の様子です。 ALTも加わって、英語の学習の楽しさを学んでいました。 |
|