4/22 認証式・各種表彰式 2![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の午後に行われた認証式・各種表彰の様子です。 各委員会の委員長、各クラスのリーダーたちに認証状が手渡されました。 仲間の協力を得ながら、役割を果たしてほしいと思います。 4/22 認証式・各種表彰式 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の午後に行われた認証式・各種表彰の様子です。 各委員会の委員長、各クラスのリーダーたちに認証状が手渡されました。 仲間の協力を得ながら、役割を果たしてほしいと思います。 4/22 1,2学級 漢字を調べる 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1,2学級の国語の授業の様子です。 意味や形、成り立ちに興味をもった漢字をとことん調べていました。 4/22 1,2学級 漢字を調べる 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1,2学級の国語の授業の様子です。 意味や形、成り立ちに興味をもった漢字をとことん調べていました。 4/22 1,2学級 漢字を調べる 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1,2学級の国語の授業の様子です。 意味や形、成り立ちに興味をもった漢字をとことん調べていました。 4/22 1-5 やる気満々 3![]() ![]() ![]() ![]() 1年5組の英語の授業の様子です。 リピートのテンポも声も大きく、非常に前向きに学習に取り組んでいる様子が伝わってきました。 4/22 1-5 やる気満々 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年5組の英語の授業の様子です。 リピートのテンポも声も大きく、非常に前向きに学習に取り組んでいる様子が伝わってきました。 4/22 1-5 やる気満々 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年5組の英語の授業の様子です。 リピートのテンポも声も大きく、非常に前向きに学習に取り組んでいる様子が伝わってきました。 4/22 今日の給食![]() ![]() 今日は、『花見献立』です。 今日の献立は ――――― かしわ汁、ちらしずし、いわしのしょうが煮、花見だんご、牛乳 でした。 *エネルギー:866kcal たんぱく質:29.1g 4/22 3-5 実験で確かめる 4![]() ![]() ![]() ![]() 3年5組の理科の授業の様子です。 「電流が流れる水溶液は?」をテーマに、実験を通して立てた予想を確かめていました。 4/22 3-5 実験で確かめる 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年5組の理科の授業の様子です。 「電流が流れる水溶液は?」をテーマに、実験を通して立てた予想を確かめていました。 4/22 3-5 実験で確かめる 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年5組の理科の授業の様子です。 「電流が流れる水溶液は?」をテーマに、実験を通して立てた予想を確かめていました。 4/22 3-5 実験で確かめる 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年5組の理科の授業の様子です。 「電流が流れる水溶液は?」をテーマに、実験を通して立てた予想を確かめていました。 4/22 3-5 実験で確かめる 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年5組の理科の授業の様子です。 「電流が流れる水溶液は?」をテーマに、実験を通して立てた予想を確かめていました。 4/22 2-1 作品との出会い 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の国語の授業の様子です。 教科担任の朗読を聞き、情景をイメージしていました。 4/22 2-1 作品との出会い 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の国語の授業の様子です。 教科担任の朗読を聞き、情景をイメージしていました。 4/22 2-1 作品との出会い 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の国語の授業の様子です。 教科担任の朗読を聞き、情景をイメージしていました。 4/22 1-4 ガイダンス 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年4組の家庭科の授業の様子です。 初回となった今回は、家庭科の学習の進め方についてガイダンスが行われていました。 4/22 1-4 ガイダンス 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年4組の家庭科の授業の様子です。 初回となった今回は、家庭科の学習の進め方についてガイダンスが行われていました。 4/22 1-4 ガイダンス 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年4組の家庭科の授業の様子です。 初回となった今回は、家庭科の学習の進め方についてガイダンスが行われていました。 |
|