11/26 オリジナル缶バッヂ配布 4
地域の様々な行事にボランティアとして参加してくれている本校の生徒たち。 今回は、これまでの地域のイベントや星コンで演技を披露したり、ボランティアスタッフとして活動してくれた生徒に、学校オリジナル缶バッジ(=「WE LOVE たかおか」バッジ)が配布されました。 イベント当日はもちろん、缶バッジを手にした今日も笑顔いっぱいの高中生です。 これからも積極的な活動を期待しています! 11/26 オリジナル缶バッヂ配布 3
地域の様々な行事にボランティアとして参加してくれている本校の生徒たち。 今回は、これまでの地域のイベントや星コンで演技を披露したり、ボランティアスタッフとして活動してくれた生徒に、学校オリジナル缶バッジ(=「WE LOVE たかおか」バッジ)が配布されました。 イベント当日はもちろん、缶バッジを手にした今日も笑顔いっぱいの高中生です。 これからも積極的な活動を期待しています! 11/26 オリジナル缶バッヂ配布 2
地域の様々な行事にボランティアとして参加してくれている本校の生徒たち。 今回は、これまでの地域のイベントや星コンで演技を披露したり、ボランティアスタッフとして活動してくれた生徒に、学校オリジナル缶バッジ(=「WE LOVE たかおか」バッジ)が配布されました。 イベント当日はもちろん、缶バッジを手にした今日も笑顔いっぱいの高中生です。 これからも積極的な活動を期待しています! 11/26 オリジナル缶バッヂ配布 1
地域の様々な行事にボランティアとして参加してくれている本校の生徒たち。 今回は、これまでの地域のイベントや星コンで演技を披露したり、ボランティアスタッフとして活動してくれた生徒に、学校オリジナル缶バッジ(=「WE LOVE たかおか」バッジ)が配布されました。 イベント当日はもちろん、缶バッジを手にした今日も笑顔いっぱいの高中生です。 これからも積極的な活動を期待しています! 11/26 3-5 証明問題に挑戦 4
3年5組の数学の授業の様子です。 中点連結定理を含んだ証明問題に挑戦していました。たくさんの問題にあたり、学習診断テストや入試本番に向けての自信もつけていきます。 11/26 3-5 証明問題に挑戦 3
3年5組の数学の授業の様子です。 中点連結定理を含んだ証明問題に挑戦していました。たくさんの問題にあたり、学習診断テストや入試本番に向けての自信もつけていきます。 11/26 3-5 証明問題に挑戦 2
3年5組の数学の授業の様子です。 中点連結定理を含んだ証明問題に挑戦していました。たくさんの問題にあたり、学習診断テストや入試本番に向けての自信もつけていきます。 11/26 3-5 証明問題に挑戦 1
3年5組の数学の授業の様子です。 中点連結定理を含んだ証明問題に挑戦していました。たくさんの問題にあたり、学習診断テストや入試本番に向けての自信もつけていきます。 11/26 2年 青空の下で… 3
2年生の体育の授業の様子です。 アルティメットの学習です。ディスクを正確に飛ばす練習に取り組んでいました。さわやかな秋晴れの下、仲間との活動もとても意欲的でした。 11/26 2年 青空の下で… 2
2年生の体育の授業の様子です。 アルティメットの学習です。ディスクを正確に飛ばす練習に取り組んでいました。さわやかな秋晴れの下、仲間との活動もとても意欲的でした。 11/26 2年 青空の下で… 1
2年生の体育の授業の様子です。 アルティメットの学習です。ディスクを正確に飛ばす練習に取り組んでいました。さわやかな秋晴れの下、仲間との活動もとても意欲的でした。 11/26 1-2 新しい単元 3
1年2組の英語の授業の様子です。 新しい単元に入り、新出単語を確認したあと、学習する基本文の確認を映像で行っていました。 11/26 1-2 新しい単元 2
1年2組の英語の授業の様子です。 新しい単元に入り、新出単語を確認したあと、学習する基本文の確認を映像で行っていました。 11/26 1-2 新しい単元 1
1年2組の英語の授業の様子です。 新しい単元に入り、新出単語を確認したあと、学習する基本文の確認を映像で行っていました。 11/26 今日の給食
今日の献立は ――――― ポークビーンズ、コールスローサラダ、さかなナゲット、りんごパン、牛乳 でした。 *エネルギー:837kcal たんぱく質:30.8g 11/26 3-1 太陽の特徴 2
3年1組の理科の授業の様子です。 太陽の特徴のなかでも、今回は「黒点」に焦点をあてた学習が進められていました。 11/26 3-1 太陽の特徴 1
3年1組の理科の授業の様子です。 太陽の特徴のなかでも、今回は「黒点」に焦点をあてた学習が進められていました。 11/26 2-3 漢詩の風景 3
2年3組の国語の授業の様子です。 「漢詩の風景」の単元で、「筆者の注目した構成や表現の効果をまとめよう」をテーマに、仲間と考えを共有していました。 11/26 2-3 漢詩の風景 2
2年3組の国語の授業の様子です。 「漢詩の風景」の単元で、「筆者の注目した構成や表現の効果をまとめよう」をテーマに、仲間と考えを共有していました。 11/26 2-3 漢詩の風景 1
2年3組の国語の授業の様子です。 「漢詩の風景」の単元で、「筆者の注目した構成や表現の効果をまとめよう」をテーマに、仲間と考えを共有していました。 |
|
||||||||