11/20 3-2 学診・入試対策 3
3年2組の数学の授業の様子です。 2週間後の学習診断テストや入試に向けて、相似比を使った図研問題を中心に挑戦していました。 11/20 3-2 学診・入試対策 2
3年2組の数学の授業の様子です。 2週間後の学習診断テストや入試に向けて、相似比を使った図研問題を中心に挑戦していました。 11/20 3-2 学診・入試対策 1
3年2組の数学の授業の様子です。 2週間後の学習診断テストや入試に向けて、相似比を使った図研問題を中心に挑戦していました。 11/20 2-2 雲のでき方 3
2年2組の理科の授業の様子です。 雲のでき方について学んでいました。 11/20 2-2 雲のでき方 2
2年2組の理科の授業の様子です。 雲のでき方について学んでいました。 11/20 2-2 雲のでき方 1
2年2組の理科の授業の様子です。 雲のでき方について学んでいました。 11/20 1-1 最短ルートを考える 3
1年1組の数学の授業の様子です。 定期テストの解説を終え、新たな学習に入っていました。 「羊に水を飲ませよう」と題し、川と小屋を結ぶ最短ルートの導き出し方を考えていました。 11/20 1-1 最短ルートを考える 2
1年1組の数学の授業の様子です。 定期テストの解説を終え、新たな学習に入っていました。 「羊に水を飲ませよう」と題し、川と小屋を結ぶ最短ルートの導き出し方を考えていました。 11/20 1-1 最短ルートを考える 1
1年1組の数学の授業の様子です。 定期テストの解説を終え、新たな学習に入っていました。 「羊に水を飲ませよう」と題し、川と小屋を結ぶ最短ルートの導き出し方を考えていました。 11/20 今日の給食
今日は、「あいち県民の日献立」です。 献立は ――――― 煮みそ、青菜あえ、めひかりフライ、おにまんじゅう、ごはん、牛乳 でした。 *エネルギー:878kcal たんぱく質:30.3g 11/20 3-5 学診を見据えて… 2
3年5組の国語の授業の様子です。 定期テストの返却と解説が行われていました。また、2週間後に迫った第3回学習診断テスト(今年度最終)に向けての対策も行われていました。 11/20 3-5 学診を見据えて… 1
3年5組の国語の授業の様子です。 定期テストの返却と解説が行われていました。また、2週間後に迫った第3回学習診断テスト(今年度最終)に向けての対策も行われていました。 11/20 2-1 テストの返却と解説 3
2年1組の国語の授業の様子です。 定期テストの返却と解説が行われていました。あわせて、年明けに実施される学習診断テストに向けての対策も確認していました。 11/20 2-1 テストの返却と解説 2
2年1組の国語の授業の様子です。 定期テストの返却と解説が行われていました。あわせて、年明けに実施される学習診断テストに向けての対策も確認していました。 11/20 2-1 テストの返却と解説 1
2年1組の国語の授業の様子です。 定期テストの返却と解説が行われていました。あわせて、年明けに実施される学習診断テストに向けての対策も確認していました。 11/20 1-3 ハッチング 3
1年3組の美術の授業の様子です。 平行な線を引いて面を埋める技法=「ハッチング」を習得するため、繰り返し練習していました。光と影のコントラストを生かした作品づくりに役立てようと、一生懸命取り組んでいました。 11/20 1-3 ハッチング 2
1年3組の美術の授業の様子です。 平行な線を引いて面を埋める技法=「ハッチング」を習得するため、繰り返し練習していました。光と影のコントラストを生かした作品づくりに役立てようと、一生懸命取り組んでいました。 11/20 1-3 ハッチング 1
1年3組の美術の授業の様子です。 平行な線を引いて面を埋める技法=「ハッチング」を習得するため、繰り返し練習していました。光と影のコントラストを生かした作品づくりに役立てようと、一生懸命取り組んでいました。 11/20 3-1 意識を切り替えて… 3
3年1組の社会の授業の様子です。 定期テストの返却と解説が行われていました。また、2週間後に迫った第3回学習診断テスト(今年度最終)に向けて、意識を切替を図っていました。 11/20 3-1 意識を切り替えて… 2
3年1組の社会の授業の様子です。 定期テストの返却と解説が行われていました。また、2週間後に迫った第3回学習診断テスト(今年度最終)に向けて、意識を切替を図っていました。 |
|
|||||||||