11/7 今日の給食
今日の献立は ――――― かぶのクリームスープ、コーンサラダ、とり肉のハーブ焼き、ツイストパン、牛乳 でした。 *エネルギー:817kcal たんぱく質:32.2g 11/7 3-4 平行線と線分 3
3年4組の数学の授業の様子です。 「平行線と線分の比の関係を探ろう」をテーマに、図形問題を解くための基礎を学んでいました。 11/7 3-4 平行線と線分 2
3年4組の数学の授業の様子です。 「平行線と線分の比の関係を探ろう」をテーマに、図形問題を解くための基礎を学んでいました。 11/7 3-4 平行線と線分 1
3年4組の数学の授業の様子です。 「平行線と線分の比の関係を探ろう」をテーマに、図形問題を解くための基礎を学んでいました。 11/7 1,2学級 各自の課題 3
1,2学級の数学の授業の様子です。 学習用タブレットを活用し、各自のペースや課題にそって学習を進めていました。 11/7 1,2学級 各自の課題 2
1,2学級の数学の授業の様子です。 学習用タブレットを活用し、各自のペースや課題にそって学習を進めていました。 11/7 1,2学級 各自の課題 1
1,2学級の数学の授業の様子です。 学習用タブレットを活用し、各自のペースや課題にそって学習を進めていました。 11/7 1-4 文字のデザイン 3
1年4組の美術の授業の様子です。 「文字のデザイン」の作品づくりで、各自のお気に入りの文字をデザインしていきます。学習用タブレットを活用して、学習したことを意識した配色で作品づくりを進めていきます。 11/7 1-4 文字のデザイン 2
1年4組の美術の授業の様子です。 「文字のデザイン」の作品づくりで、各自のお気に入りの文字をデザインしていきます。学習用タブレットを活用して、学習したことを意識した配色で作品づくりを進めていきます。 11/7 1-4 文字のデザイン 1
1年4組の美術の授業の様子です。 「文字のデザイン」の作品づくりで、各自のお気に入りの文字をデザインしていきます。学習用タブレットを活用して、学習したことを意識した配色で作品づくりを進めていきます。 11/7 3-3 図形と相似 3
3年3組の数学の授業の様子です。 図形と相似の学習で、「平行な直線を含んだ図形の問題に挑戦」をテーマに、多くの演習問題に取り組んでいました。 11/7 3-3 図形と相似 2
3年3組の数学の授業の様子です。 図形と相似の学習で、「平行な直線を含んだ図形の問題に挑戦」をテーマに、多くの演習問題に取り組んでいました。 11/7 3-3 図形と相似 1
3年3組の数学の授業の様子です。 図形と相似の学習で、「平行な直線を含んだ図形の問題に挑戦」をテーマに、多くの演習問題に取り組んでいました。 11/7 2-4 内容を確認 3
2年4組の英語の授業の様子です。 教科書本文の内容についての質問に答えています。 11/7 2-4 内容を確認 2
2年4組の英語の授業の様子です。 教科書本文の内容についての質問に答えています。 11/7 2-4 内容を確認 1
2年4組の英語の授業の様子です。 教科書本文の内容についての質問に答えています。 11/7 1-2 暗唱テスト 5
1年2組の英語の授業の様子です。 教科書本文の暗唱テストです。第1段階は仲間同士で役割を分担して行い、第2段階は教科担任に範囲を全部を発表していました。 ファイルのシールが合格の証です。 11/7 1-2 暗唱テスト 4
1年2組の英語の授業の様子です。 教科書本文の暗唱テストです。第1段階は仲間同士で役割を分担して行い、第2段階は教科担任に範囲を全部を発表していました。 ファイルのシールが合格の証です。 11/7 1-2 暗唱テスト 3
1年2組の英語の授業の様子です。 教科書本文の暗唱テストです。第1段階は仲間同士で役割を分担して行い、第2段階は教科担任に範囲を全部を発表していました。 ファイルのシールが合格の証です。 11/7 1-2 暗唱テスト 2
1年2組の英語の授業の様子です。 教科書本文の暗唱テストです。第1段階は仲間同士で役割を分担して行い、第2段階は教科担任に範囲を全部を発表していました。 ファイルのシールが合格の証です。 |
|
|||||||||