9/9 2-4 作品作りに向けて 5 
	 
 
	 
2年4組の美術の授業の様子です。 オノマトペ(平面色彩構成)の作品作りに向け、「条件に合わせたデザインを考えよう」をテーマにアイデアをタブレットで表現しながら活動に取り組んでいました。 9/9 2-4 作品作りに向けて 4 
	 
 
	 
2年4組の美術の授業の様子です。 オノマトペ(平面色彩構成)の作品作りに向け、「条件に合わせたデザインを考えよう」をテーマにアイデアをタブレットで表現しながら活動に取り組んでいました。 9/9 2-4 作品作りに向けて 3 
	 
 
	 
 
	 
2年4組の美術の授業の様子です。 オノマトペ(平面色彩構成)の作品作りに向け、「条件に合わせたデザインを考えよう」をテーマにアイデアをタブレットで表現しながら活動に取り組んでいました。 9/9 2-4 作品作りに向けて 2 
	 
 
	 
 
	 
2年4組の美術の授業の様子です。 オノマトペ(平面色彩構成)の作品作りに向け、「条件に合わせたデザインを考えよう」をテーマにアイデアをタブレットで表現しながら活動に取り組んでいました。 9/9 2-4 作品作りに向けて 1 
	 
 
	 
 
	 
2年4組の美術の授業の様子です。 オノマトペ(平面色彩構成)の作品作りに向け、「条件に合わせたデザインを考えよう」をテーマにアイデアをタブレットで表現しながら活動に取り組んでいました。 9/9 1-3 アクティビティ 5 
	 
 
	 
1年3組の英語の授業の様子です。 ALTも参加してのアクティビティ活動です。相手を代えながら何度も会話文の練習に取り組んでいました。 9/9 1-3 アクティビティ 4 
	 
 
	 
 
	 
1年3組の英語の授業の様子です。 ALTも参加してのアクティビティ活動です。相手を代えながら何度も会話文の練習に取り組んでいました。 9/9 1-3 アクティビティ 3 
	 
 
	 
 
	 
1年3組の英語の授業の様子です。 ALTも参加してのアクティビティ活動です。相手を代えながら何度も会話文の練習に取り組んでいました。 9/9 1-3 アクティビティ 2 
	 
 
	 
 
	 
1年3組の英語の授業の様子です。 ALTも参加してのアクティビティ活動です。相手を代えながら何度も会話文の練習に取り組んでいました。 9/9 1-3 アクティビティ 1 
	 
 
	 
 
	 
1年3組の英語の授業の様子です。 ALTも参加してのアクティビティ活動です。相手を代えながら何度も会話文の練習に取り組んでいました。 9/9 今日の給食 
	 
今日の献立は ――――― 豚汁、いわしのしょうが煮、アーモンドあえ、ヨーグルト、ごはん、牛乳 でした。 *エネルギー:815kcal たんぱく質:31.1g 9/9 3-45 個人のスキルアップ 5 
	 
 
	 
3年4・5組の体育の授業の様子です。 バレーボールの学習です。今回は個人のスキルを高めるために、パス練習に取り組んでいました。 9/9 3-45 個人のスキルアップ 4 
	 
 
	 
 
	 
3年4・5組の体育の授業の様子です。 バレーボールの学習です。今回は個人のスキルを高めるために、パス練習に取り組んでいました。 9/9 3-45 個人のスキルアップ 3 
	 
 
	 
 
	 
3年4・5組の体育の授業の様子です。 バレーボールの学習です。今回は個人のスキルを高めるために、パス練習に取り組んでいました。 9/9 3-45 個人のスキルアップ 2 
	 
 
	 
 
	 
3年4・5組の体育の授業の様子です。 バレーボールの学習です。今回は個人のスキルを高めるために、パス練習に取り組んでいました。 9/9 3-45 個人のスキルアップ 1 
	 
 
	 
 
	 
3年4・5組の体育の授業の様子です。 バレーボールの学習です。今回は個人のスキルを高めるために、パス練習に取り組んでいました。 9/9 2-1 最後の追い込み 4 
	 
 
	 
2年1組の社会の授業の様子です。 明日からの定期テストに備え、仲間や先生と最後の追い込み・確認に取り組んでいました。 9/9 2-1 最後の追い込み 3 
	 
 
	 
 
	 
2年1組の社会の授業の様子です。 明日からの定期テストに備え、仲間や先生と最後の追い込み・確認に取り組んでいました。 9/9 2-1 最後の追い込み 2 
	 
 
	 
 
	 
2年1組の社会の授業の様子です。 明日からの定期テストに備え、仲間や先生と最後の追い込み・確認に取り組んでいました。 9/9 2-1 最後の追い込み 1 
	 
 
	 
 
	 
2年1組の社会の授業の様子です。 明日からの定期テストに備え、仲間や先生と最後の追い込み・確認に取り組んでいました。  | 
  | 
|||||||