| 10/24 今日の高岡中    今日は、合唱コンクール当日。 これまでの成果を存分に発揮し、最高の歌声を学校中に響かせてほしいと思います。 ご来校の際は、気をつけてお越しください。 ■ 今日の予定 ――――― ☆合唱コンクール 給食あり ・開会式 9:55〜 ・1年生 10:05〜 *1組→2組→5組→4組→3組 ・2年生 10:55〜 *3組→2組→1組→4組 ・3年生 11:40〜 *4組→3組→2組→5組→1組 ・閉会式 13:35〜 ・最終下校 ➡ 15:05 *片付け生徒も16:00までには下校     10/23 明日を楽しみに…    1か月以上をかけて練習してきた各クラスの合唱。 明日はいよいよ本番です。 どの学年、どのクラスも最高のパフォーマンスを発揮してほしいと思います。 明日は、きれいな歌声に包まれる最高の一日になりそうです。。。 10/23 3年 合唱練習 5        いよいよ明日に迫った中学校生活最後の合唱コンクール。 3年生の合唱練習の様子をお届けします。 明日は力を出し切ってほしいと思います。 10/23 3年 合唱練習 4            いよいよ明日に迫った中学校生活最後の合唱コンクール。 3年生の合唱練習の様子をお届けします。 明日は力を出し切ってほしいと思います。 10/23 3年 合唱練習 3            いよいよ明日に迫った中学校生活最後の合唱コンクール。 3年生の合唱練習の様子をお届けします。 明日は力を出し切ってほしいと思います。 10/23 3年 合唱練習 2            いよいよ明日に迫った中学校生活最後の合唱コンクール。 3年生の合唱練習の様子をお届けします。 明日は力を出し切ってほしいと思います。 10/23 3年 合唱練習 1            いよいよ明日に迫った中学校生活最後の合唱コンクール。 3年生の合唱練習の様子をお届けします。 明日は力を出し切ってほしいと思います。 10/23 2年 合唱練習 2            いよいよ明日に迫った合唱コンクール。 2年生の合唱練習の様子をお届けします。 *カメラの調子が悪く、撮影した写真のほとんどが掲載できないものでした。掲載数が極端に少なくて、申し訳ありません。。。 10/23 2年 合唱練習 1        いよいよ明日に迫った合唱コンクール。 2年生の合唱練習の様子をお届けします。 *カメラの調子が悪く、撮影した写真のほとんどが掲載できないものでした。掲載数が極端に少なくて、申し訳ありません。。。 10/23 改修工事完了!            夏休みの終わりごろから始まった運動場とテニスコートの改修工事。本日、行政の点検を終え、無事、工事完了の報告をもらいました。 いよいよ明日から使用再開です。 使用再開初日が合唱コンのための駐車場とは、少し悲しい気もしますが…。 そんなことが業者さんの耳に入ったのか、「もう使ってもらって大丈夫です。明日の解禁前に、ぜひ生徒さんに運動場に入ってもらってください」と優しい業者さんの一言に感激しました。 これまでの工事に心から感謝したいと思います。 10/23 1年 合唱練習 7            いよいよ明日に迫った合唱コンクール。 1年生の合唱練習の様子をお届けします。 10/23 1年 合唱練習 6            いよいよ明日に迫った合唱コンクール。 1年生の合唱練習の様子をお届けします。 10/23 1年 合唱練習 5            いよいよ明日に迫った合唱コンクール。 1年生の合唱練習の様子をお届けします。 10/23 1年 合唱練習 4            いよいよ明日に迫った合唱コンクール。 1年生の合唱練習の様子をお届けします。 10/23 1年 合唱練習 3            いよいよ明日に迫った合唱コンクール。 1年生の合唱練習の様子をお届けします。 10/23 1年 合唱練習 2            いよいよ明日に迫った合唱コンクール。 1年生の合唱練習の様子をお届けします。 10/23 1年 合唱練習 1            いよいよ明日に迫った合唱コンクール。 1年生の合唱練習の様子をお届けします。 10/23 今日の給食    今日は、「豊田ブランドの日」献立です。 献立は ――――― とよたのみそ汁、とよたチャンプルー、あゆの一夜干し揚げ、ブルーベリーゼリー、ごはん、牛乳 でした。 *エネルギー:811kcal たんぱく質:33.4g 10/23 3-2 複雑な図形問題 4        3年2組の数学の授業の様子です。 解答にたどり着くまでにいくつかの設問をクリアしなければならない複雑な図形問題に挑戦していました。 10/23 3-2 複雑な図形問題 3        3年2組の数学の授業の様子です。 解答にたどり着くまでにいくつかの設問をクリアしなければならない複雑な図形問題に挑戦していました。 | 
 | |||||