| 10/23 改修工事完了!            夏休みの終わりごろから始まった運動場とテニスコートの改修工事。本日、行政の点検を終え、無事、工事完了の報告をもらいました。 いよいよ明日から使用再開です。 使用再開初日が合唱コンのための駐車場とは、少し悲しい気もしますが…。 そんなことが業者さんの耳に入ったのか、「もう使ってもらって大丈夫です。明日の解禁前に、ぜひ生徒さんに運動場に入ってもらってください」と優しい業者さんの一言に感激しました。 これまでの工事に心から感謝したいと思います。 10/23 1年 合唱練習 7            いよいよ明日に迫った合唱コンクール。 1年生の合唱練習の様子をお届けします。 10/23 1年 合唱練習 6            いよいよ明日に迫った合唱コンクール。 1年生の合唱練習の様子をお届けします。 10/23 1年 合唱練習 5            いよいよ明日に迫った合唱コンクール。 1年生の合唱練習の様子をお届けします。 10/23 1年 合唱練習 4            いよいよ明日に迫った合唱コンクール。 1年生の合唱練習の様子をお届けします。 10/23 1年 合唱練習 3            いよいよ明日に迫った合唱コンクール。 1年生の合唱練習の様子をお届けします。 10/23 1年 合唱練習 2            いよいよ明日に迫った合唱コンクール。 1年生の合唱練習の様子をお届けします。 10/23 1年 合唱練習 1            いよいよ明日に迫った合唱コンクール。 1年生の合唱練習の様子をお届けします。 10/23 今日の給食    今日は、「豊田ブランドの日」献立です。 献立は ――――― とよたのみそ汁、とよたチャンプルー、あゆの一夜干し揚げ、ブルーベリーゼリー、ごはん、牛乳 でした。 *エネルギー:811kcal たんぱく質:33.4g 10/23 3-2 複雑な図形問題 4        3年2組の数学の授業の様子です。 解答にたどり着くまでにいくつかの設問をクリアしなければならない複雑な図形問題に挑戦していました。 10/23 3-2 複雑な図形問題 3        3年2組の数学の授業の様子です。 解答にたどり着くまでにいくつかの設問をクリアしなければならない複雑な図形問題に挑戦していました。 10/23 3-2 複雑な図形問題 2            3年2組の数学の授業の様子です。 解答にたどり着くまでにいくつかの設問をクリアしなければならない複雑な図形問題に挑戦していました。 10/23 3-2 複雑な図形問題 1            3年2組の数学の授業の様子です。 解答にたどり着くまでにいくつかの設問をクリアしなければならない複雑な図形問題に挑戦していました。 10/23 2-1 いろいろな角度 3            2年1組の数学の授業の様子です。 「いろいろな角度を求めよう」をテーマに、多くの演習問題に挑戦していました。 10/23 2-1 いろいろな角度 2            2年1組の数学の授業の様子です。 「いろいろな角度を求めよう」をテーマに、多くの演習問題に挑戦していました。 10/23 2-1 いろいろな角度 1            2年1組の数学の授業の様子です。 「いろいろな角度を求めよう」をテーマに、多くの演習問題に挑戦していました。 10/23 1-5 グラフの書き方・読み方 4            1年5組の数学の授業の様子です。 「関数のグラフの書き方・読み方をマスターしよう」をテーマに、仲間の考えを聞きながら、理解を深めようと真剣に学習に臨んでいました。 10/23 1-5 グラフの書き方・読み方 3            1年5組の数学の授業の様子です。 「関数のグラフの書き方・読み方をマスターしよう」をテーマに、仲間の考えを聞きながら、理解を深めようと真剣に学習に臨んでいました。 10/23 1-5 グラフの書き方・読み方 2            1年5組の数学の授業の様子です。 「関数のグラフの書き方・読み方をマスターしよう」をテーマに、仲間の考えを聞きながら、理解を深めようと真剣に学習に臨んでいました。 10/23 1-5 グラフの書き方・読み方 1            1年5組の数学の授業の様子です。 「関数のグラフの書き方・読み方をマスターしよう」をテーマに、仲間の考えを聞きながら、理解を深めようと真剣に学習に臨んでいました。 | 
 | |||||