| 10/10 2-12 楽しく活動 7            2年1・2組の体育の授業の様子です。 バレーボールの学習で、サーブ練習の後、複数のチームとゲームで対戦していました。 10/10 2-12 楽しく活動 6            2年1・2組の体育の授業の様子です。 バレーボールの学習で、サーブ練習の後、複数のチームとゲームで対戦していました。 10/10 2-12 楽しく活動 5            2年1・2組の体育の授業の様子です。 バレーボールの学習で、サーブ練習の後、複数のチームとゲームで対戦していました。 10/10 2-12 楽しく活動 4            2年1・2組の体育の授業の様子です。 バレーボールの学習で、サーブ練習の後、複数のチームとゲームで対戦していました。 10/10 2-12 楽しく活動 3            2年1・2組の体育の授業の様子です。 バレーボールの学習で、サーブ練習の後、複数のチームとゲームで対戦していました。 10/10 2-12 楽しく活動 2            2年1・2組の体育の授業の様子です。 バレーボールの学習で、サーブ練習の後、複数のチームとゲームで対戦していました。 10/10 2-12 楽しく活動 1            2年1・2組の体育の授業の様子です。 バレーボールの学習で、サーブ練習の後、複数のチームとゲームで対戦していました。 10/10 1-3 比例式の利用 4        1年3組の数学の授業の様子です。 「比例式の利用」の学習で、問題の解き方をグループで話し合い、それぞれの考え方を発表していました。 10/10 1-3 比例式の利用 3            1年3組の数学の授業の様子です。 「比例式の利用」の学習で、問題の解き方をグループで話し合い、それぞれの考え方を発表していました。 10/10 1-3 比例式の利用 2            1年3組の数学の授業の様子です。 「比例式の利用」の学習で、問題の解き方をグループで話し合い、それぞれの考え方を発表していました。 10/10 1-3 比例式の利用 1            1年3組の数学の授業の様子です。 「比例式の利用」の学習で、問題の解き方をグループで話し合い、それぞれの考え方を発表していました。 10/10 3-3 浮力と体積 5            3年3組の理科の授業の様子です。 「浮力と体積の関係」の学習で、「完全に水中に沈めた物体に加わる浮力を求めよう」をテーマに、演習問題に取り組んでいました。 10/10 3-3 浮力と体積 4            3年3組の理科の授業の様子です。 「浮力と体積の関係」の学習で、「完全に水中に沈めた物体に加わる浮力を求めよう」をテーマに、演習問題に取り組んでいました。 10/10 3-3 浮力と体積 3            3年3組の理科の授業の様子です。 「浮力と体積の関係」の学習で、「完全に水中に沈めた物体に加わる浮力を求めよう」をテーマに、演習問題に取り組んでいました。 10/10 3-3 浮力と体積 2            3年3組の理科の授業の様子です。 「浮力と体積の関係」の学習で、「完全に水中に沈めた物体に加わる浮力を求めよう」をテーマに、演習問題に取り組んでいました。 10/10 3-3 浮力と体積 1            3年3組の理科の授業の様子です。 「浮力と体積の関係」の学習で、「完全に水中に沈めた物体に加わる浮力を求めよう」をテーマに、演習問題に取り組んでいました。 10/10 2-3 図形の調べ方 4            2年3組の数学の授業の様子です。 「図形の調べ方」の学習で、同位角、対頂角、錯角について学んでいました。 10/10 2-3 図形の調べ方 3            2年3組の数学の授業の様子です。 「図形の調べ方」の学習で、同位角、対頂角、錯角について学んでいました。 10/10 2-3 図形の調べ方 2            2年3組の数学の授業の様子です。 「図形の調べ方」の学習で、同位角、対頂角、錯角について学んでいました。 10/10 2-3 図形の調べ方 1            2年3組の数学の授業の様子です。 「図形の調べ方」の学習で、同位角、対頂角、錯角について学んでいました。 | 
 | |||||||||