9/22 避難訓練 4 
	 
 
	 
 
	 
本日の午後に行われた避難訓練(緊急一斉下校訓練)の様子です。 クラスごとに体育館に避難した後、通学団ごとに並び替え、点呼を迅速かつ正確に行っていきます。 いつ起きるかわからない災害に備え、情報の伝達、生徒の把握、スムーズで安全な下校を意識しました。 9/22 避難訓練 3 
	 
 
	 
 
	 
本日の午後に行われた避難訓練(緊急一斉下校訓練)の様子です。 クラスごとに体育館に避難した後、通学団ごとに並び替え、点呼を迅速かつ正確に行っていきます。 いつ起きるかわからない災害に備え、情報の伝達、生徒の把握、スムーズで安全な下校を意識しました。 9/22 避難訓練 2 
	 
 
	 
 
	 
本日の午後に行われた避難訓練(緊急一斉下校訓練)の様子です。 クラスごとに体育館に避難した後、通学団ごとに並び替え、点呼を迅速かつ正確に行っていきます。 いつ起きるかわからない災害に備え、情報の伝達、生徒の把握、スムーズで安全な下校を意識しました。 9/22 避難訓練 1 
	 
 
	 
 
	 
本日の午後に行われた避難訓練(緊急一斉下校訓練)の様子です。 クラスごとに体育館に避難した後、通学団ごとに並び替え、点呼を迅速かつ正確に行っていきます。 いつ起きるかわからない災害に備え、情報の伝達、生徒の把握、スムーズで安全な下校を意識しました。 9/22 3-5 文章問題を解こう 4 
	 
 
	 
 
	 
3年5組の数学の授業の様子です。 学習診断テストに向け、文章問題の苦手意識を克服しようと多くの問題に取り組んでいました。 9/22 3-5 文章問題を解こう 3 
	 
 
	 
 
	 
3年5組の数学の授業の様子です。 学習診断テストに向け、文章問題の苦手意識を克服しようと多くの問題に取り組んでいました。 9/22 3-5 文章問題を解こう 2 
	 
 
	 
 
	 
3年5組の数学の授業の様子です。 学習診断テストに向け、文章問題の苦手意識を克服しようと多くの問題に取り組んでいました。 9/22 3-5 文章問題を解こう 1 
	 
 
	 
 
	 
3年5組の数学の授業の様子です。 学習診断テストに向け、文章問題の苦手意識を克服しようと多くの問題に取り組んでいました。 9/22 1,2学級 心情の変化 3 
	 
 
	 
1,2学級の国語の授業の様子です。 物語文を読み、登場人物の心情の変化について考えていました。 9/22 1,2学級 心情の変化 2 
	 
 
	 
1,2学級の国語の授業の様子です。 物語文を読み、登場人物の心情の変化について考えていました。 9/22 1,2学級 心情の変化 1 
	 
 
	 
 
	 
1,2学級の国語の授業の様子です。 物語文を読み、登場人物の心情の変化について考えていました。 9/22 1-4 最高の環境は? 3 
	 
 
	 
 
	 
1年4組の技術の授業の様子です。 栽培の学習で、「ラディッシュにとって最高の環境は?」をテーマに、大量収穫のための様々な条件を考えていました。 9/22 1-4 最高の環境は? 2 
	 
 
	 
 
	 
1年4組の技術の授業の様子です。 栽培の学習で、「ラディッシュにとって最高の環境は?」をテーマに、大量収穫のための様々な条件を考えていました。 9/22 1-4 最高の環境は? 1 
	 
 
	 
 
	 
1年4組の技術の授業の様子です。 栽培の学習で、「ラディッシュにとって最高の環境は?」をテーマに、大量収穫のための様々な条件を考えていました。 9/22 今日の給食 
	 
今日の献立は ――――― 豚丼(麦ごはん)、さといもコロッケ、ゆかりあえ、牛乳 でした。 *エネルギー:845kcal たんぱく質:29.5g 9/22 3-4 エンドウの形や色の遺伝 4 
	 
 
	 
3年4組の理科の授業の様子です。 エンドウの種子の形や色の遺伝について、文章問題を克服するために挑戦していました。 9/22 3-4 エンドウの形や色の遺伝 3 
	 
 
	 
3年4組の理科の授業の様子です。 エンドウの種子の形や色の遺伝について、文章問題を克服するために挑戦していました。 9/22 3-4 エンドウの形や色の遺伝 2 
	 
 
	 
 
	 
3年4組の理科の授業の様子です。 エンドウの種子の形や色の遺伝について、文章問題を克服するために挑戦していました。 9/22 3-4 エンドウの形や色の遺伝 1 
	 
 
	 
 
	 
3年4組の理科の授業の様子です。 エンドウの種子の形や色の遺伝について、文章問題を克服するために挑戦していました。 9/22 2-1 式を求めよう 4 
	 
 
	 
2年1組の数学の授業の様子です。 グラフを読み取り、「一次関数の式を求めよう」をテーマに学習が進められていました。  | 
  | 
|||||||