| 10/9 3-4 苦手を克服 3            3年4組の理科の授業の様子です。 学習診断テストの解説が行われ、それぞれの苦手分野の克服に取り組んでいました。 10/9 3-4 苦手を克服 2            3年4組の理科の授業の様子です。 学習診断テストの解説が行われ、それぞれの苦手分野の克服に取り組んでいました。 10/9 3-4 苦手を克服 1            3年4組の理科の授業の様子です。 学習診断テストの解説が行われ、それぞれの苦手分野の克服に取り組んでいました。 10/9 2-4 消化酵素 2            2年4組の理科の授業の様子です。 これまで学習してきた消化酵素についてまとめ、それぞれの内容を確認していました。 10/9 2-4 消化酵素 1            2年4組の理科の授業の様子です。 これまで学習してきた消化酵素についてまとめ、それぞれの内容を確認していました。 10/9 1-3 収穫量を増やすために… 5            1年3組の技術科の授業の様子です。 栽培の単元で、「収穫量を増やすために、どんな世話の工夫ができるだろうか?」をテーマに、「間引き」の作業に取り組んでいました。 10/9 1-3 収穫量を増やすために… 4            1年3組の技術科の授業の様子です。 栽培の単元で、「収穫量を増やすために、どんな世話の工夫ができるだろうか?」をテーマに、「間引き」の作業に取り組んでいました。 10/9 1-3 収穫量を増やすために… 3            1年3組の技術科の授業の様子です。 栽培の単元で、「収穫量を増やすために、どんな世話の工夫ができるだろうか?」をテーマに、「間引き」の作業に取り組んでいました。 10/9 1-3 収穫量を増やすために… 2            1年3組の技術科の授業の様子です。 栽培の単元で、「収穫量を増やすために、どんな世話の工夫ができるだろうか?」をテーマに、「間引き」の作業に取り組んでいました。 10/9 1-3 収穫量を増やすために… 1            1年3組の技術科の授業の様子です。 栽培の単元で、「収穫量を増やすために、どんな世話の工夫ができるだろうか?」をテーマに、「間引き」の作業に取り組んでいました。 10/9 3-1 慣性の感性を磨く? 4        3年1組の理科の授業の様子です。 「『慣性』の感性を磨こう」をテーマに、慣性の法則について学んでいました。状況を分かりやすく説明しようと、必死に考えている様子が印象的でした。 10/9 3-1 慣性の感性を磨く? 3        3年1組の理科の授業の様子です。 「『慣性』の感性を磨こう」をテーマに、慣性の法則について学んでいました。状況を分かりやすく説明しようと、必死に考えている様子が印象的でした。 10/9 3-1 慣性の感性を磨く? 2            3年1組の理科の授業の様子です。 「『慣性』の感性を磨こう」をテーマに、慣性の法則について学んでいました。状況を分かりやすく説明しようと、必死に考えている様子が印象的でした。 10/9 3-1 慣性の感性を磨く? 1            3年1組の理科の授業の様子です。 「『慣性』の感性を磨こう」をテーマに、慣性の法則について学んでいました。状況を分かりやすく説明しようと、必死に考えている様子が印象的でした。 10/9 2-3 一次関数の応用 4        2年3組の数学の授業の様子です。 これまで学習してきた一次関数の応用として、様々な演習問題に取り組んでいました。 10/9 2-3 一次関数の応用 3            2年3組の数学の授業の様子です。 これまで学習してきた一次関数の応用として、様々な演習問題に取り組んでいました。 10/9 2-3 一次関数の応用 2            2年3組の数学の授業の様子です。 これまで学習してきた一次関数の応用として、様々な演習問題に取り組んでいました。 10/9 2-3 一次関数の応用 1            2年3組の数学の授業の様子です。 これまで学習してきた一次関数の応用として、様々な演習問題に取り組んでいました。 10/9 1-4 波縫いマスター 4            1年4組の家庭科の授業の様子です。 「なみぬいマスターになろう」をテーマに、裁縫の活動に取り組んでいました。 10/9 1-4 波縫いマスター 3            1年4組の家庭科の授業の様子です。 「なみぬいマスターになろう」をテーマに、裁縫の活動に取り組んでいました。 |