7/11 2年 水泳の学習 3 
	 
 
	 
 
	 
2年生の体育・水泳の学習の様子です。 7/11 2年 水泳の学習 2 
	 
 
	 
 
	 
2年生の体育・水泳の学習の様子です。 7/11 2年 水泳の学習 1 
	 
 
	 
 
	 
2年生の体育・水泳の学習の様子です。 7/11 1-5 政治のすごさ 3 
	 
 
	 
1年5組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「平安時代の政治のすごさを考えよう」をテーマに学習に取り組んでいました。 7/11 1-5 政治のすごさ 2 
	 
 
	 
 
	 
1年5組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「平安時代の政治のすごさを考えよう」をテーマに学習に取り組んでいました。 7/11 1-5 政治のすごさ 1 
	 
 
	 
 
	 
1年5組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「平安時代の政治のすごさを考えよう」をテーマに学習に取り組んでいました。 7/11 3-4 多様性と進化 3 
	 
 
	 
3年4組の理科の授業の様子です。 「生命の連続性」について、「生物の多様性と進化について考えよう」をテーマに学習に取り組んでいました。 7/11 3-4 多様性と進化 2 
	 
 
	 
 
	 
3年4組の理科の授業の様子です。 「生命の連続性」について、「生物の多様性と進化について考えよう」をテーマに学習に取り組んでいました。 7/11 3-4 多様性と進化 1 
	 
 
	 
 
	 
3年4組の理科の授業の様子です。 「生命の連続性」について、「生物の多様性と進化について考えよう」をテーマに学習に取り組んでいました。 7/11 2-3 不定詞 4 
	 
 
	 
2年3組の英語の授業の様子です。 不定詞(名詞的用法)について学んでいました。 7/11 2-3 不定詞 3 
	 
 
	 
2年3組の英語の授業の様子です。 不定詞(名詞的用法)について学んでいました。 7/11 2-3 不定詞 2 
	 
 
	 
 
	 
2年3組の英語の授業の様子です。 不定詞(名詞的用法)について学んでいました。 7/11 2-3 不定詞 1 
	 
 
	 
 
	 
2年3組の英語の授業の様子です。 不定詞(名詞的用法)について学んでいました。 7/11 1-4 丈夫に組み立てる 2 
	 
 
	 
 
	 
1年4組の技術の授業の様子です。 木製品づくりの活動を振り返り、丈夫に組み立てるために意識してきたことをまとめていました。 7/11 1-4 丈夫に組み立てる 1 
	 
 
	 
 
	 
1年4組の技術の授業の様子です。 木製品づくりの活動を振り返り、丈夫に組み立てるために意識してきたことをまとめていました。 7/11 3-2 メンデルの実験 2 
	 
 
	 
 
	 
3年2組の理科の授業の様子です。 遺伝の規則性を学ぶため、メンデルが行った実験の内容を確認していました。 7/11 3-2 メンデルの実験 1 
	 
 
	 
 
	 
3年2組の理科の授業の様子です。 遺伝の規則性を学ぶため、メンデルが行った実験の内容を確認していました。 7/11 2-4 防災・減災 3 
	 
 
	 
 
	 
2年4組の社会・地理分野の授業の様子です。 「自然災害と防災・減災の取り組み」について学んでいました。 7/11 2-4 防災・減災 2 
	 
 
	 
 
	 
2年4組の社会・地理分野の授業の様子です。 「自然災害と防災・減災の取り組み」について学んでいました。 7/11 2-4 防災・減災 1 
	 
 
	 
 
	 
2年4組の社会・地理分野の授業の様子です。 「自然災害と防災・減災の取り組み」について学んでいました。  | 
  | 
|||||||