9/9 3-45 個人のスキルアップ 5![]() ![]() ![]() ![]() 3年4・5組の体育の授業の様子です。 バレーボールの学習です。今回は個人のスキルを高めるために、パス練習に取り組んでいました。 9/9 3-45 個人のスキルアップ 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4・5組の体育の授業の様子です。 バレーボールの学習です。今回は個人のスキルを高めるために、パス練習に取り組んでいました。 9/9 3-45 個人のスキルアップ 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4・5組の体育の授業の様子です。 バレーボールの学習です。今回は個人のスキルを高めるために、パス練習に取り組んでいました。 9/9 3-45 個人のスキルアップ 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4・5組の体育の授業の様子です。 バレーボールの学習です。今回は個人のスキルを高めるために、パス練習に取り組んでいました。 9/9 3-45 個人のスキルアップ 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4・5組の体育の授業の様子です。 バレーボールの学習です。今回は個人のスキルを高めるために、パス練習に取り組んでいました。 9/9 2-1 最後の追い込み 4![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の社会の授業の様子です。 明日からの定期テストに備え、仲間や先生と最後の追い込み・確認に取り組んでいました。 9/9 2-1 最後の追い込み 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の社会の授業の様子です。 明日からの定期テストに備え、仲間や先生と最後の追い込み・確認に取り組んでいました。 9/9 2-1 最後の追い込み 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の社会の授業の様子です。 明日からの定期テストに備え、仲間や先生と最後の追い込み・確認に取り組んでいました。 9/9 2-1 最後の追い込み 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の社会の授業の様子です。 明日からの定期テストに備え、仲間や先生と最後の追い込み・確認に取り組んでいました。 9/9 1-4 韓国の特徴 3![]() ![]() ![]() ![]() 1年4組の社会・地理分野の授業の様子です。 「韓国の特徴を考えよう」をテーマに学習が進められていました。 9/9 1-4 韓国の特徴 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年4組の社会・地理分野の授業の様子です。 「韓国の特徴を考えよう」をテーマに学習が進められていました。 9/9 1-4 韓国の特徴 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年4組の社会・地理分野の授業の様子です。 「韓国の特徴を考えよう」をテーマに学習が進められていました。 9/9 ひたすら削る![]() ![]() 運動場改修工事の様子です。 蒸し暑さの中、削りの第2段階に入っているようです。 9/9 3-1 正確に解く 3![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の数学の授業の様子です。 二次方程式を解くにあたって、正しい答えを導き出す正確な解き方を仲間と考えていました。 9/9 3-1 正確に解く 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の数学の授業の様子です。 二次方程式を解くにあたって、正しい答えを導き出す正確な解き方を仲間と考えていました。 9/9 3-1 正確に解く 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の数学の授業の様子です。 二次方程式を解くにあたって、正しい答えを導き出す正確な解き方を仲間と考えていました。 9/9 2-3 本番と同じ気持ちで… 3![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の数学の授業の様子です。 単にテスト勉強ではなく、テストで出題されたら本当に解けるかを確かめながら、学習に取り組んでいました。 9/9 2-3 本番と同じ気持ちで… 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の数学の授業の様子です。 単にテスト勉強ではなく、テストで出題されたら本当に解けるかを確かめながら、学習に取り組んでいました。 9/9 2-3 本番と同じ気持ちで… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の数学の授業の様子です。 単にテスト勉強ではなく、テストで出題されたら本当に解けるかを確かめながら、学習に取り組んでいました。 9/9 1-1 方程式の解き方 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の数学の授業の様子です。 方程式の解き方をマスターするため、まずは基本の解き方をしっかりと学習していました。 |
|