| 10/8 2-4 気持ちが伝わる歌に… 1            2年4組の音楽の授業の様子です。 クラスの合唱曲の練習です。パートごとに丁寧で熱心な指導が入り、パートリーダーを中心とした練習にも熱が入っていました。 残り2週間あまりの練習で、さらなるレベルアップを図っていくことを期待したいと思います。 10/8 2-3 気持ちが伝わる歌に… 3            2年3組の音楽の授業の様子です。 クラスの合唱曲の練習です。パートごとに丁寧で熱心な指導が入り、パートリーダーを中心とした練習にも熱が入っていました。 残り2週間あまりの練習で、さらなるレベルアップを図っていくことを期待したいと思います。 10/8 2-3 気持ちが伝わる歌に… 2            2年3組の音楽の授業の様子です。 クラスの合唱曲の練習です。パートごとに丁寧で熱心な指導が入り、パートリーダーを中心とした練習にも熱が入っていました。 残り2週間あまりの練習で、さらなるレベルアップを図っていくことを期待したいと思います。 10/8 2-3 気持ちが伝わる歌に… 1            2年3組の音楽の授業の様子です。 クラスの合唱曲の練習です。パートごとに丁寧で熱心な指導が入り、パートリーダーを中心とした練習にも熱が入っていました。 残り2週間あまりの練習で、さらなるレベルアップを図っていくことを期待したいと思います。 10/8 2-2 気持ちが伝わる歌に… 3        2年2組の音楽の授業の様子です。 クラスの合唱曲の練習です。パートごとに丁寧で熱心な指導が入り、パートリーダーを中心とした練習にも熱が入っていました。 残り2週間あまりの練習で、さらなるレベルアップを図っていくことを期待したいと思います。 10/8 2-2 気持ちが伝わる歌に… 2            2年2組の音楽の授業の様子です。 クラスの合唱曲の練習です。パートごとに丁寧で熱心な指導が入り、パートリーダーを中心とした練習にも熱が入っていました。 残り2週間あまりの練習で、さらなるレベルアップを図っていくことを期待したいと思います。 10/8 2-2 気持ちが伝わる歌に… 1            2年2組の音楽の授業の様子です。 クラスの合唱曲の練習です。パートごとに丁寧で熱心な指導が入り、パートリーダーを中心とした練習にも熱が入っていました。 残り2週間あまりの練習で、さらなるレベルアップを図っていくことを期待したいと思います。 10/8 2-1 気持ちが伝わる歌に… 4        2年1組の音楽の授業の様子です。 クラスの合唱曲の練習です。パートごとに丁寧で熱心な指導が入り、パートリーダーを中心とした練習にも熱が入っていました。 残り2週間あまりの練習で、さらなるレベルアップを図っていくことを期待したいと思います。 10/8 2-1 気持ちが伝わる歌に… 3            2年1組の音楽の授業の様子です。 クラスの合唱曲の練習です。パートごとに丁寧で熱心な指導が入り、パートリーダーを中心とした練習にも熱が入っていました。 残り2週間あまりの練習で、さらなるレベルアップを図っていくことを期待したいと思います。 10/8 2-1 気持ちが伝わる歌に… 2            2年1組の音楽の授業の様子です。 クラスの合唱曲の練習です。パートごとに丁寧で熱心な指導が入り、パートリーダーを中心とした練習にも熱が入っていました。 残り2週間あまりの練習で、さらなるレベルアップを図っていくことを期待したいと思います。 10/8 2-1 気持ちが伝わる歌に… 1            2年1組の音楽の授業の様子です。 クラスの合唱曲の練習です。パートごとに丁寧で熱心な指導が入り、パートリーダーを中心とした練習にも熱が入っていました。 残り2週間あまりの練習で、さらなるレベルアップを図っていくことを期待したいと思います。 10/8 改修工事 2            テニスコートの様子です。 薄い緑色の砂に変わりました。 コートテープもきれいに設置され、公共施設のテニスコートの様に生まれ変わっています。 10/8 改修工事 1            運動場の様子です。 重機は完全に撤去され、表面もきれいに整地されました。 残すは、野球場やサッカー場のポイントの打ち込みと行政の点検となりました。 10/8 3-3 学診の解説 2            3年3組の国語の授業の様子です。 先日実施された学習診断テストの解説が行われていました。 10/8 3-3 学診の解説 1            3年3組の国語の授業の様子です。 先日実施された学習診断テストの解説が行われていました。 10/8 2-1 単元のまとめ 3        2年1組の国語の授業の様子です。 単元のまとめのテストに取り組んでいました。 10/8 2-1 単元のまとめ 2        2年1組の国語の授業の様子です。 単元のまとめのテストに取り組んでいました。 10/8 2-1 単元のまとめ 1            2年1組の国語の授業の様子です。 単元のまとめのテストに取り組んでいました。 10/8 1-2 互いに力をつける 5        1年2組の理科の授業の様子です。 「水溶液の性質をまとめよう」をテーマに、学習してきた内容がお互いに説明できるように繰り返し確認していました。 10/8 1-2 互いに力をつける 4            1年2組の理科の授業の様子です。 「水溶液の性質をまとめよう」をテーマに、学習してきた内容がお互いに説明できるように繰り返し確認していました。 | 
 | |||||||||