| 10/4 3-3 変域を求める 4            昨日の3年3組の数学の授業の様子です。 二次関数の学習で、「yの変域を求めよう」をテーマに演習問題を通して、仲間と解き方の確認を行っていました。 10/4 3-3 変域を求める 3            昨日の3年3組の数学の授業の様子です。 二次関数の学習で、「yの変域を求めよう」をテーマに演習問題を通して、仲間と解き方の確認を行っていました。 10/4 3-3 変域を求める 2            昨日の3年3組の数学の授業の様子です。 二次関数の学習で、「yの変域を求めよう」をテーマに演習問題を通して、仲間と解き方の確認を行っていました。 10/4 3-3 変域を求める 1            昨日の3年3組の数学の授業の様子です。 二次関数の学習で、「yの変域を求めよう」をテーマに演習問題を通して、仲間と解き方の確認を行っていました。 10/4 1,2学級 それぞれの方法で… 4        昨日の1,2学級の数学の授業の様子です。 各自の課題に取り組んでいます。学習アプリや教科担任が用意したプリントなど、勉強の仕方も様々です。 10/4 1,2学級 それぞれの方法で… 2        昨日の1,2学級の数学の授業の様子です。 各自の課題に取り組んでいます。学習アプリや教科担任が用意したプリントなど、勉強の仕方も様々です。 10/4 1,2学級 それぞれの方法で… 2            昨日の1,2学級の数学の授業の様子です。 各自の課題に取り組んでいます。学習アプリや教科担任が用意したプリントなど、勉強の仕方も様々です。 10/4 1,2学級 それぞれの方法で… 1            昨日の1,2学級の数学の授業の様子です。 各自の課題に取り組んでいます。学習アプリや教科担任が用意したプリントなど、勉強の仕方も様々です。 10/4 1-2 鎌倉時代の文化と宗教 4        昨日の1年2組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「鎌倉時代の文化と宗教をおぼえよう」をテーマに、仲間への解説を通して、重要語句の意味や内容を理解しようと学習に取り組んでいました。 10/4 1-2 鎌倉時代の文化と宗教 3            昨日の1年2組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「鎌倉時代の文化と宗教をおぼえよう」をテーマに、仲間への解説を通して、重要語句の意味や内容を理解しようと学習に取り組んでいました。 10/4 1-2 鎌倉時代の文化と宗教 2            昨日の1年2組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「鎌倉時代の文化と宗教をおぼえよう」をテーマに、仲間への解説を通して、重要語句の意味や内容を理解しようと学習に取り組んでいました。 10/4 1-2 鎌倉時代の文化と宗教 1            昨日の1年2組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「鎌倉時代の文化と宗教をおぼえよう」をテーマに、仲間への解説を通して、重要語句の意味や内容を理解しようと学習に取り組んでいました。 10/4 3-2 政治への関わり方 4        昨日の3年2組の社会・公民分野の授業の様子です。 「私たちは政治にどのように関わればよいのだろうか」をテーマに学習が進められていました。 10/4 3-2 政治への関わり方 3        昨日の3年2組の社会・公民分野の授業の様子です。 「私たちは政治にどのように関わればよいのだろうか」をテーマに学習が進められていました。 10/4 3-2 政治への関わり方 2            昨日の3年2組の社会・公民分野の授業の様子です。 「私たちは政治にどのように関わればよいのだろうか」をテーマに学習が進められていました。 10/4 3-2 政治への関わり方 1            昨日の3年2組の社会・公民分野の授業の様子です。 「私たちは政治にどのように関わればよいのだろうか」をテーマに学習が進められていました。 10/4 2-3 デジタル情報の処理 5            昨日の2年3組の技術科の授業の様子です。 「デジタル情報はどのように処理されているのだろう」をテーマに、プログラミングの学習に取り組んでいました。 10/4 2-3 デジタル情報の処理 4            昨日の2年3組の技術科の授業の様子です。 「デジタル情報はどのように処理されているのだろう」をテーマに、プログラミングの学習に取り組んでいました。 10/4 2-3 デジタル情報の処理 3            昨日の2年3組の技術科の授業の様子です。 「デジタル情報はどのように処理されているのだろう」をテーマに、プログラミングの学習に取り組んでいました。 10/4 2-3 デジタル情報の処理 2            昨日の2年3組の技術科の授業の様子です。 「デジタル情報はどのように処理されているのだろう」をテーマに、プログラミングの学習に取り組んでいました。 | 
 | |||||||||