10/2 1-1 鎌倉幕府のスゴイところ 4
1年1組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「鎌倉幕府のすごいところを発見しよう」をテーマに、各自が調べた内容を共有し、理解を深めていました。 10/2 1-1 鎌倉幕府のスゴイところ 3
1年1組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「鎌倉幕府のすごいところを発見しよう」をテーマに、各自が調べた内容を共有し、理解を深めていました。 10/2 1-1 鎌倉幕府のスゴイところ 2
1年1組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「鎌倉幕府のすごいところを発見しよう」をテーマに、各自が調べた内容を共有し、理解を深めていました。 10/2 1-1 鎌倉幕府のスゴイところ 1
1年1組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「鎌倉幕府のすごいところを発見しよう」をテーマに、各自が調べた内容を共有し、理解を深めていました。 10/2 2-3 消化のしくみ 3
2年3組の理科の授業の様子です。 「消化のしくみ」の学習で、ヨウ素液やベネジクト液を使った消化の様子の反応について学んでいました。 10/2 2-3 消化のしくみ 2
2年3組の理科の授業の様子です。 「消化のしくみ」の学習で、ヨウ素液やベネジクト液を使った消化の様子の反応について学んでいました。 10/2 2-3 消化のしくみ 1
2年3組の理科の授業の様子です。 「消化のしくみ」の学習で、ヨウ素液やベネジクト液を使った消化の様子の反応について学んでいました。 10/2 1-5 平清盛のスゴさ 3
1年5組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「平清盛のすごさについて考えよう」をテーマに、各自がもった考えを仲間と共有しつつ、発表し合っていました。 10/2 1-5 平清盛のスゴさ 2
1年5組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「平清盛のすごさについて考えよう」をテーマに、各自がもった考えを仲間と共有しつつ、発表し合っていました。 10/2 1-5 平清盛のスゴさ 1
1年5組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「平清盛のすごさについて考えよう」をテーマに、各自がもった考えを仲間と共有しつつ、発表し合っていました。 10/2 3-5 学習診断テスト 2
本日行われた「第2回学習診断テスト」・3年5組の様子です。 これまでの学習の成果を発揮しようと、全員が真剣に取り組んでいます。 入試本番に向けた弱点発見のきっかけにもしてほしいと思います。 10/2 3-5 学習診断テスト 1
本日行われた「第2回学習診断テスト」・3年5組の様子です。 これまでの学習の成果を発揮しようと、全員が真剣に取り組んでいます。 入試本番に向けた弱点発見のきっかけにもしてほしいと思います。 10/2 3-4 学習診断テスト 2
本日行われた「第2回学習診断テスト」・3年4組の様子です。 これまでの学習の成果を発揮しようと、全員が真剣に取り組んでいます。 入試本番に向けた弱点発見のきっかけにもしてほしいと思います。 10/2 3-4 学習診断テスト 1
本日行われた「第2回学習診断テスト」・3年3組の様子です。 これまでの学習の成果を発揮しようと、全員が真剣に取り組んでいます。 入試本番に向けた弱点発見のきっかけにもしてほしいと思います。 10/2 3-3 学習診断テスト 2
本日行われた「第2回学習診断テスト」・3年3組の様子です。 これまでの学習の成果を発揮しようと、全員が真剣に取り組んでいます。 入試本番に向けた弱点発見のきっかけにもしてほしいと思います。 10/2 3-3 学習診断テスト 1
本日行われた「第2回学習診断テスト」・3年3組の様子です。 これまでの学習の成果を発揮しようと、全員が真剣に取り組んでいます。 入試本番に向けた弱点発見のきっかけにもしてほしいと思います。 10/2 3-2 学習診断テスト 2
本日行われた「第2回学習診断テスト」・3年2組の様子です。 これまでの学習の成果を発揮しようと、全員が真剣に取り組んでいます。 入試本番に向けた弱点発見のきっかけにもしてほしいと思います。 10/2 3-2 学習診断テスト 1
本日行われた「第2回学習診断テスト」・3年2組の様子です。 これまでの学習の成果を発揮しようと、全員が真剣に取り組んでいます。 入試本番に向けた弱点発見のきっかけにもしてほしいと思います。 10/2 3-1 学習診断テスト 2
本日行われた「第2回学習診断テスト」・3年1組の様子です。 これまでの学習の成果を発揮しようと、全員が真剣に取り組んでいます。 入試本番に向けた弱点発見のきっかけにもしてほしいと思います。 10/2 3-1 学習診断テスト 1
本日行われた「第2回学習診断テスト」・3年1組の様子です。 これまでの学習の成果を発揮しようと、全員が真剣に取り組んでいます。 入試本番に向けた弱点発見のきっかけにもしてほしいと思います。 |
|
|||||||||