10月1日 なかよし班での遊びの様子
お昼に、なかよし班での遊びがありました。6年生を中心に、楽しそうに遊んでいました。異学年との交流は、とても心が豊かになる活動だと思います。大切にしたいですね。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月1日 緑の会の様子
今日は、緑の会で、誕生日カードを誕生日を迎える子たちに渡しました。なかよし班からのメッセージを受けて、自分の目標を立派にそれぞれが発表することもできました。
生徒指導の担当の先生からは、学習用タブレットの使い方の確認、校長先生からは、矢並小学校のグッドマナー賞が始まりますという連絡がありました。また、僕らの学び舎の撮影に向けて、リハーサルを行いました。タイトルコール、校歌斉唱も元気よくできました。当日の撮影が待ち遠しいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|