高中生の学習や活動の様子など、旬の情報をお届けします! どうぞ、ご覧ください。

9/20 休日の部活動 〜男子ハンド〜 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
休日の部活動の様子をお届けします。

男子ハンドボール部の活動の様子です。
地域指導者の熱心な指導とたくさんの練習メニューのおかげで、雰囲気がとてもよく、前向きに活動に取り組んでいました。

間もなく、秋季大会(新人大会)を迎えます。
 

9/20 休日の部活動 〜男子ハンド〜 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
休日の部活動の様子をお届けします。

男子ハンドボール部の活動の様子です。
地域指導者の熱心な指導とたくさんの練習メニューのおかげで、雰囲気がとてもよく、前向きに活動に取り組んでいました。

間もなく、秋季大会(新人大会)を迎えます。
 

9/20 休日の部活動 〜男子ハンド〜 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
休日の部活動の様子をお届けします。

男子ハンドボール部の活動の様子です。
地域指導者の熱心な指導とたくさんの練習メニューのおかげで、雰囲気がとてもよく、前向きに活動に取り組んでいました。

間もなく、秋季大会(新人大会)を迎えます。
 

9/20 休日の部活動 〜男子ハンド〜 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
休日の部活動の様子をお届けします。

男子ハンドボール部の活動の様子です。
地域指導者の熱心な指導とたくさんの練習メニューのおかげで、雰囲気がとてもよく、前向きに活動に取り組んでいました。

間もなく、秋季大会(新人大会)を迎えます。
 

9/20 休日の部活動 〜男子ハンド〜 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
休日の部活動の様子をお届けします。

男子ハンドボール部の活動の様子です。
地域指導者の熱心な指導とたくさんの練習メニューのおかげで、雰囲気がとてもよく、前向きに活動に取り組んでいました。

間もなく、秋季大会(新人大会)を迎えます。
 

9/20 休日の部活動 〜卓球〜 6

画像1 画像1
画像2 画像2
 
休日の部活動の様子をお届けします。

卓球部の活動の様子です。
地域指導者の熱心な指導のおかげで、1年生が中心のチームですが、活動にメリハリが出ていました。

間もなく、秋季大会(新人大会)を迎えます。
 

9/20 休日の部活動 〜卓球〜 5

画像1 画像1
画像2 画像2
 
休日の部活動の様子をお届けします。

卓球部の活動の様子です。
地域指導者の熱心な指導のおかげで、1年生が中心のチームですが、活動にメリハリが出ていました。

間もなく、秋季大会(新人大会)を迎えます。
 

9/20 休日の部活動 〜卓球〜 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
休日の部活動の様子をお届けします。

卓球部の活動の様子です。
地域指導者の熱心な指導のおかげで、1年生が中心のチームですが、活動にメリハリが出ていました。

間もなく、秋季大会(新人大会)を迎えます。
 

9/20 休日の部活動 〜卓球〜 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
休日の部活動の様子をお届けします。

卓球部の活動の様子です。
地域指導者の熱心な指導のおかげで、1年生が中心のチームですが、活動にメリハリが出ていました。

間もなく、秋季大会(新人大会)を迎えます。
 

9/20 休日の部活動 〜卓球〜 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
休日の部活動の様子をお届けします。

卓球部の活動の様子です。
地域指導者の熱心な指導のおかげで、1年生が中心のチームですが、活動にメリハリが出ていました。

間もなく、秋季大会(新人大会)を迎えます。
 

9/20 休日の部活動 〜卓球〜 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
休日の部活動の様子をお届けします。

卓球部の活動の様子です。
地域指導者の熱心な指導のおかげで、1年生が中心のチームですが、活動にメリハリが出ていました。

間もなく、秋季大会(新人大会)を迎えます。
 

9/20 3-2 読解 3

画像1 画像1
画像2 画像2
 
3年2組の英語の授業の様子です。
英語で書かれた説明文を読み、その内容についてのいくつかの質問に英語で答えていました。
 

9/20 3-2 読解 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
3年2組の英語の授業の様子です。
英語で書かれた説明文を読み、その内容についてのいくつかの質問に英語で答えていました。
 

9/20 3-2 読解 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
3年2組の英語の授業の様子です。
英語で書かれた説明文を読み、その内容についてのいくつかの質問に英語で答えていました。
 

9/20 2-4 九州地方の特徴 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
2年4組の社会・地理分野の授業の様子です。
「九州地方の特徴」について学んでいました。発表までの限られた時間でたくさんの内容を調べていました。
 

9/20 2-4 九州地方の特徴 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
2年4組の社会・地理分野の授業の様子です。
「九州地方の特徴」について学んでいました。発表までの限られた時間でたくさんの内容を調べていました。
 

9/20 2-4 九州地方の特徴 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
2年4組の社会・地理分野の授業の様子です。
「九州地方の特徴」について学んでいました。発表までの限られた時間でたくさんの内容を調べていました。
 

9/20 1-5 場面分け 4

画像1 画像1
画像2 画像2
 
1年5組の国語の授業の様子です。
「星の花が降るころに」に単元で、「時や場所、登場人物の組み合わせなどに注意して、場面に分けよう」をテーマに学習が進められていました。
 

9/20 1-5 場面分け 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
1年5組の国語の授業の様子です。
「星の花が降るころに」に単元で、「時や場所、登場人物の組み合わせなどに注意して、場面に分けよう」をテーマに学習が進められていました。
 

9/20 1-5 場面分け 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
1年5組の国語の授業の様子です。
「星の花が降るころに」に単元で、「時や場所、登場人物の組み合わせなどに注意して、場面に分けよう」をテーマに学習が進められていました。
 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
9/25 フリー参観デー(2〜5限)
9/29 委員会活動(後期1)

学校だより

学年通信

保健だより

特色ある学校づくり推進事業

PTA

その他

災害時の対応

いじめ防止基本方針