| 9/20 休日の部活動 〜男子ハンド〜 7            休日の部活動の様子をお届けします。 男子ハンドボール部の活動の様子です。 地域指導者の熱心な指導とたくさんの練習メニューのおかげで、雰囲気がとてもよく、前向きに活動に取り組んでいました。 間もなく、秋季大会(新人大会)を迎えます。 9/20 休日の部活動 〜男子ハンド〜 6            休日の部活動の様子をお届けします。 男子ハンドボール部の活動の様子です。 地域指導者の熱心な指導とたくさんの練習メニューのおかげで、雰囲気がとてもよく、前向きに活動に取り組んでいました。 間もなく、秋季大会(新人大会)を迎えます。 9/20 休日の部活動 〜男子ハンド〜 5            休日の部活動の様子をお届けします。 男子ハンドボール部の活動の様子です。 地域指導者の熱心な指導とたくさんの練習メニューのおかげで、雰囲気がとてもよく、前向きに活動に取り組んでいました。 間もなく、秋季大会(新人大会)を迎えます。 9/20 休日の部活動 〜男子ハンド〜 4            休日の部活動の様子をお届けします。 男子ハンドボール部の活動の様子です。 地域指導者の熱心な指導とたくさんの練習メニューのおかげで、雰囲気がとてもよく、前向きに活動に取り組んでいました。 間もなく、秋季大会(新人大会)を迎えます。 9/20 休日の部活動 〜男子ハンド〜 3            休日の部活動の様子をお届けします。 男子ハンドボール部の活動の様子です。 地域指導者の熱心な指導とたくさんの練習メニューのおかげで、雰囲気がとてもよく、前向きに活動に取り組んでいました。 間もなく、秋季大会(新人大会)を迎えます。 9/20 休日の部活動 〜男子ハンド〜 2            休日の部活動の様子をお届けします。 男子ハンドボール部の活動の様子です。 地域指導者の熱心な指導とたくさんの練習メニューのおかげで、雰囲気がとてもよく、前向きに活動に取り組んでいました。 間もなく、秋季大会(新人大会)を迎えます。 9/20 休日の部活動 〜男子ハンド〜 1            休日の部活動の様子をお届けします。 男子ハンドボール部の活動の様子です。 地域指導者の熱心な指導とたくさんの練習メニューのおかげで、雰囲気がとてもよく、前向きに活動に取り組んでいました。 間もなく、秋季大会(新人大会)を迎えます。 9/20 休日の部活動 〜卓球〜 6        休日の部活動の様子をお届けします。 卓球部の活動の様子です。 地域指導者の熱心な指導のおかげで、1年生が中心のチームですが、活動にメリハリが出ていました。 間もなく、秋季大会(新人大会)を迎えます。 9/20 休日の部活動 〜卓球〜 5        休日の部活動の様子をお届けします。 卓球部の活動の様子です。 地域指導者の熱心な指導のおかげで、1年生が中心のチームですが、活動にメリハリが出ていました。 間もなく、秋季大会(新人大会)を迎えます。 9/20 休日の部活動 〜卓球〜 4            休日の部活動の様子をお届けします。 卓球部の活動の様子です。 地域指導者の熱心な指導のおかげで、1年生が中心のチームですが、活動にメリハリが出ていました。 間もなく、秋季大会(新人大会)を迎えます。 9/20 休日の部活動 〜卓球〜 3            休日の部活動の様子をお届けします。 卓球部の活動の様子です。 地域指導者の熱心な指導のおかげで、1年生が中心のチームですが、活動にメリハリが出ていました。 間もなく、秋季大会(新人大会)を迎えます。 9/20 休日の部活動 〜卓球〜 2            休日の部活動の様子をお届けします。 卓球部の活動の様子です。 地域指導者の熱心な指導のおかげで、1年生が中心のチームですが、活動にメリハリが出ていました。 間もなく、秋季大会(新人大会)を迎えます。 9/20 休日の部活動 〜卓球〜 1            休日の部活動の様子をお届けします。 卓球部の活動の様子です。 地域指導者の熱心な指導のおかげで、1年生が中心のチームですが、活動にメリハリが出ていました。 間もなく、秋季大会(新人大会)を迎えます。 9/20 3-2 読解 3        3年2組の英語の授業の様子です。 英語で書かれた説明文を読み、その内容についてのいくつかの質問に英語で答えていました。 9/20 3-2 読解 2            3年2組の英語の授業の様子です。 英語で書かれた説明文を読み、その内容についてのいくつかの質問に英語で答えていました。 9/20 3-2 読解 1            3年2組の英語の授業の様子です。 英語で書かれた説明文を読み、その内容についてのいくつかの質問に英語で答えていました。 9/20 2-4 九州地方の特徴 3            2年4組の社会・地理分野の授業の様子です。 「九州地方の特徴」について学んでいました。発表までの限られた時間でたくさんの内容を調べていました。 9/20 2-4 九州地方の特徴 2            2年4組の社会・地理分野の授業の様子です。 「九州地方の特徴」について学んでいました。発表までの限られた時間でたくさんの内容を調べていました。 9/20 2-4 九州地方の特徴 1            2年4組の社会・地理分野の授業の様子です。 「九州地方の特徴」について学んでいました。発表までの限られた時間でたくさんの内容を調べていました。 9/20 1-5 場面分け 4        1年5組の国語の授業の様子です。 「星の花が降るころに」に単元で、「時や場所、登場人物の組み合わせなどに注意して、場面に分けよう」をテーマに学習が進められていました。 | 
 | |||||||||