| 9/17 3-1 解き直しで力をつける 4        3年1組の英語の授業の様子です。 定期テストが返却され、改めて問題を解き直していきます。正解できなかった原因を丁寧に確かめ、受験本番に向けての意識も高めていました。 9/17 3-1 解き直しで力をつける 3        3年1組の英語の授業の様子です。 定期テストが返却され、改めて問題を解き直していきます。正解できなかった原因を丁寧に確かめ、受験本番に向けての意識も高めていました。 9/17 3-1 解き直しで力をつける 2            3年1組の英語の授業の様子です。 定期テストが返却され、改めて問題を解き直していきます。正解できなかった原因を丁寧に確かめ、受験本番に向けての意識も高めていました。 9/17 3-1 解き直しで力をつける 1            3年1組の英語の授業の様子です。 定期テストが返却され、改めて問題を解き直していきます。正解できなかった原因を丁寧に確かめ、受験本番に向けての意識も高めていました。 9/17 2-4 傾きと切片 4        2年4組の数学の授業の様子です。 傾き・切片の意味を確認し、グラフの書き方を学んでいました。また難解な問題にも挑戦していました。 9/17 2-4 傾きと切片 3            2年4組の数学の授業の様子です。 傾き・切片の意味を確認し、グラフの書き方を学んでいました。また難解な問題にも挑戦していました。 9/17 2-4 傾きと切片 2            2年4組の数学の授業の様子です。 傾き・切片の意味を確認し、グラフの書き方を学んでいました。また難解な問題にも挑戦していました。 9/17 2-4 傾きと切片 1            2年4組の数学の授業の様子です。 傾き・切片の意味を確認し、グラフの書き方を学んでいました。また難解な問題にも挑戦していました。 9/17 1-5 韓国の特徴 3            1年5組の社会・地理分野の授業の様子です。 「韓国の特徴を考えよう」がテーマの学習で、各自が自分の調べたことを一生懸命まとめていました。 9/17 1-5 韓国の特徴 2            1年5組の社会・地理分野の授業の様子です。 「韓国の特徴を考えよう」がテーマの学習で、各自が自分の調べたことを一生懸命まとめていました。 9/17 1-5 韓国の特徴 1            1年5組の社会・地理分野の授業の様子です。 「韓国の特徴を考えよう」がテーマの学習で、各自が自分の調べたことを一生懸命まとめていました。 9/17 今日の給食    今日は「豊田ブランドの日」です。 献立は ――――― ラタトゥイユ、ビーンズサラダ、とよたひまわりポーク入りウインナー、ももゼリー、ツイストパン、牛乳 でした。 *エネルギー:835kcal たんぱく質:30.9g 9/14 3-5 解き直し 4            3年5組の英語の授業の様子です。 定期テストが返却され、改めて問題を解き直していきます。正解できなかった原因を丁寧に確かめ、受験本番に向けての意識も高めていました。 9/17 3-5 解き直し 3            3年5組の英語の授業の様子です。 定期テストが返却され、改めて問題を解き直していきます。正解できなかった原因を丁寧に確かめ、受験本番に向けての意識も高めていました。 9/17 3-5 解き直し 1            3年5組の英語の授業の様子です。 定期テストが返却され、改めて問題を解き直していきます。正解できなかった原因を丁寧に確かめ、受験本番に向けての意識も高めていました。 9/17 1,2学級 積み重ねの成果 3            1,2学級の数学の授業の様子です。 世の中にある乗り物の速さを計算で割り出し、どれが一番早いかを確かめていました。その後、各自でキュビナに取り組み、正解を連発していて感心しました。 9/17 1,2学級 積み重ねの成果 2            1,2学級の数学の授業の様子です。 世の中にある乗り物の速さを計算で割り出し、どれが一番早いかを確かめていました。その後、各自でキュビナに取り組み、正解を連発していて感心しました。 9/17 1,2学級 積み重ねの成果 1            1,2学級の数学の授業の様子です。 世の中にある乗り物の速さを計算で割り出し、どれが一番早いかを確かめていました。その後、各自でキュビナに取り組み、正解を連発していて感心しました。 9/17 1-3 身につくまでしっかりと… 3            1年3組の英語の授業の様子です。 定期テストを終え、今度は会話中心の活動に向けての確認です。しっかりと身につくまで繰り返し活動を続けていきます。 9/17 1-3 身につくまでしっかりと… 2            1年3組の英語の授業の様子です。 定期テストを終え、今度は会話中心の活動に向けての確認です。しっかりと身につくまで繰り返し活動を続けていきます。 | 
 | |||||||||